フォロー・ミー! Vol.3

「デート中に仕事の電話が・・・」若手社長との恋愛チャンスを逃す女

―人生は選択の連続であるー

人は何を基準に「選択」するのだろうか。

安定・お金・愛?

29歳の岐路で、自分の選択基準を“安定”から“好き”に変えた女がいた。

何かを掴むために自ら動きだしたものは、運命すら変える力を持つ。

インフルエンサーのマネージャーという未経験・異業種の世界へ飛び込んだことにより、

平凡だった彼女の運命は、周囲を巻き込みながら大きく動き始める…。

◆これまでのあらすじ

メガバンクからインフルエンサーのマネージメント事務所に転職して3ヶ月。人気インフルエンサー・カナとクライアントとのトラブルを解決したところ新たな問題が梓を襲う…?


「はろはろはろー、今日も元気に『まほまほチャンネル〜』」

『Cut-Co.』の社内にあるミニスタジオでは、YouTuberとして中高生から人気を誇る現役高校生・真帆のYouTubeライブ配信が行われていた。

黒髪のロングヘアーとすらりとした手足、モデル顔負けの高身長でどん......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
プロ素人ほど扱いにくいものはないな。
2020/01/24 05:2699+返信1件
No Name
以前、中学生モデルに振り回される社長がいましたね。元夫婦で。
2020/01/24 06:1794
No Name
好きなことを仕事にする、ね...
はろはろはろ〜のまほまほチャンネル〜のお世話が本当に人生の貴重な若い時間を使ってやりたかったことなのか疑問。
2020/01/24 06:5078返信6件
もっと見る ( 29 件 )

【フォロー・ミー!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo