恋のアプリ Vol.5

「君以外、他の女はもう要らない」。たった一晩のデートで男を夢中にさせた、30歳の女

食事会より効率的で、紹介よりも気軽な出会いの手段。それは、「マッチングアプリ」だ。

インスタントな出会いと割り切るか、運命の人に出会える可能性を信じるか。全ては、使う人次第。

今日もこの東京のどこかで、出会いと別れが繰り返されているのだ。

お送りするのは、『東カレデート』を通じて知り合った男女のラブストーリー。一体どんな結末が待っているのか…?

◆これまでのあらすじ

モデルの彼女と別れた後、マッチングアプリを始めた翔吾。最初に沙也香とデートするも気乗りせず、本命である「K」との約束を取り付けるが…。


『それでは、金曜日の19時にお会いしましょう。K』

僕はアプリのメッセージ画面を見つめながら、思わずニッコリと微笑んだ。

メッセージの相手「K」は、都内勤務の看護師だ。

ついに、彼女に会える。はじめて彼女の美しいプロフィール写真を見たときから、僕はこの日を心待ちにし......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
東カレデートの宣伝兼ねてるみたいだから、女子にも男子にも夢見せないといけなくて、話が迷走してるんだろうな。
サヤカの異常な軽さは男性の夢を守るため、ショウゴの異常な決断の速さと一途さは女性の夢を守るため。
2020/01/14 05:2999+返信1件
No Name
初対面で他の子とは会うのやめる!とか言われるとひく。。。マッチングアプリだから他の人とも会ってるのはなんとなくわかるけど、プライベートの女の子事情のことまでいわなくても。。。
2020/01/14 05:1679返信8件
No Name
夏織はここまで読んでて割といい人というのが読者にはわかってるけど、翔吾は完全に内面見ないで顔で選んでるよね...

そんで夏織は言わないけど絶対相手の条件に年収はあるよなぁ、まああって悪いとは言わないけど。美容外科医からの経営者だと2000万くらいで足切りしてそうだ。

アプリのえげつなさが出てるといえば出てるか。
2020/01/14 05:2358返信7件
No Name
昨晩元カノを家にいれてるような男に君以外会わないなんて言われても..
2020/01/14 05:4233返信4件
田舎者
翔吾さん、何も変わって無いね。なんか軽いぞ。😅
2020/01/14 06:4217
もっと見る ( 35 件 )

【恋のアプリ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo