別れ、のち晴れ Vol.3

コソコソ隠れて電話に出ようとした彼氏に、不信感を募らせた女。結婚間近だったカップルの破局の原因

人との、別れ―。

それは、誰しも一度は経験したことがあるもの。

けれど、別れた後に待っているのは辛いことだけじゃない。これは、そんな「別れ」にまつわるオムニバス・ストーリー。

◆これまでのあらすじ

結衣の会社でアシスタントとして働く夕里子。うまくいっていたように見えた夕里子にも、別れは突然訪れる…。


「早く結婚したいね」

「あぁ、そうだな…」

京一の反応を見て、夕里子はシートベルトを外そうとしていた手を止めた。

「何それ…全然結婚したくなさそう」

木村夕里子と笹川京一が乗る車の中では、不穏な空気が漂っていた。今年で27歳を迎える夕里子と、1歳年上で大手メー......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
雨なのに別れるなら、さっさと降りろよはひどくない?と思いました。
早く離れたかったのかもしれないけど、自分が勝手に隠し事していてうまく伝わらなかったからって。
言葉でうまく伝えられない、説得できない、その努力もできないんじゃ弁護士なるの難しそう。
2020/01/06 05:1399+返信5件
No Name
キャリアの事を相談してる方からの電話で、女性なんだけど誤解しないで欲しい。って一言フォロー入れてから電話出るくらい出来ませんかね、誤解されたくなかったら。
2020/01/06 07:1999+
No Name
これは仕方ないね。別れるしかない。結婚したい女性が3年も4年も待てるわけないよ。
2020/01/06 06:2599+返信10件
No Name
夕里子は、話だけは聞くべきでしたね。それから、納得できないのなら別れるべきだし。結婚したいと思う相手ならこそ、やるべきだったのでは。
2020/01/06 08:0654返信1件
No Name
相手の女性、電話の話し方はどう聞いても浮気相手の電話にしか聞こえなかった
弁護士ならもう少し言い方考えたら?
2020/01/06 10:2551
もっと見る ( 73 件 )

【別れ、のち晴れ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo