東カレ推薦! 今月の行くべき店 Vol.37

神楽坂の和食店や白金のイタリアンなど、本当は教えたくない名店がそろい踏み【新店まとめ・春】

東京カレンダーが自信を持ってお勧めする「今行くべきレストラン」をピックアップして定期的にご紹介。
最近オープンを迎えた、東京の最新レストラン8店をお届けします。

うにといくらが光り輝く美味しくって絵映えも最強の新店!神楽坂『うお輝』オープン!

神楽坂・飯田橋

「うにといくらの土鍋御飯」が名物の六本木の人気店『魚輝』が、神楽坂に姉妹店をオープン。2019年12月にオープンした新店の情報をいち早くお届けしよう!

六本木の人気店『魚輝』が、神楽坂に姉妹店『うお輝』をオープンした。

2019年12月にオープンしたばかりだが、既に噂を聞きつけた食通たちがこぞって訪れている。

続きはこちら

メニューは500円~でボリューム満点!普段使いしたいイタリアンは池ノ上にあり!

代々木上原・下北沢

土地柄、子どもOKな店も多いのが世田谷。それも大人も満足し得る本格的な味と空間を兼ね備えているからありがたい。

上質な空気を家族で共有できるのもこの街ならでは。

池ノ上駅前から続く商店街に、小箱ながらも上質な店が増えている。そのひとつが昨夏できた『OTTO』だ。

続きはこちら

他では食べられないパスタが絶品!九品仏の住宅街に、イタリアンの隠れた名店が誕生!

学芸大・都立大・自由が丘

テーブル席からキッチンへと抜ける空間が開放的な『イゴラ』。

ゆったりしたカウンターは、シェフの坂井 務さんが居心地のいい高さにミリ単位でこだわったものだ。大きなダイニングチェアもカウンターに合わせて、食事がしやすい高さに特注で微調整をかけている。

世田谷で住民が普段使いする店は、その細部にまで目配りがきいているのだ。

続きはこちら

恵比寿の隠れ家で、シャンパンフリーフローも楽しめる寿司の新店って知ってる?

中目黒・代官山・恵比寿

恵比寿でよく遊んでいるあなた、この店はもうご存知だろうか?

2019年4月、恵比寿に新たな“大人の隠れ家”が誕生した!

シャンパンフリーフローからカウンター個室まで、この店の魅力をたっぷりお伝えしよう!

続きはこちら

【東カレ推薦! 今月の行くべき店】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo