オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.84

帰りのタクシーの中で、誘われた女。男が彼女を本命に選ばなかった理由とは?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「日菜子ちゃんといると、本当に楽しいよね」

満面の笑顔で、そう言ってくれた雅紀。彼と二人きりでデートをするのは、今夜が3度目だった。

深夜1時を過ぎた青山通りは、金曜なのにここだけ皆から忘れ去られたように静かで、私たち二人は寒空の下、手を繋ぎながら歩く。

お酒に酔い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
明日はまた、器の小さい男が登場してくるような気がする…笑
2019/12/07 05:1899+返信3件
No Name
女子が半端なく酒豪で金銭的にも体力的にも保たない、って思った 笑
2019/12/07 05:2199+返信10件
No Name
ついつい楽しくて飲み過ぎ、翌日は二日酔い。
2人でボトル3本は凄いよね。
雅紀は飲み過ぎてワンナイトしようにも出来ない身体状態では笑
2019/12/07 05:2999+返信4件
もっと見る ( 114 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo