偽装婚活 Vol.8

「私、初めてなの…」25歳女の告白を無視した男のホンネとは

東大出身の、理系男子・紺野優作28歳。

ハイスペック揃いの仲間内で“平均以上”を死守することを至上命題としてきた優作。

そのポジションを維持するため、今、次のステージ「結婚」へと立ち上がることを決意する―。

◆これまでのあらすじ

優作はバーベキューで芽衣子と出会い、交際を始める。

一方で、大手広告代理店のコピーライターとなった大学の同級生・環奈とも再会するが、仕事の悩みを吐露され泣き出されてしまう。

そんな矢先、芽衣子から男性経験がないことを告げられた優作。見栄のために婚活を始めた男の行く末とは―?


「初めてなの、ごめん…」

今にも泣きだしそうな表情で打ち明けた芽衣子。

僕はその告白を受けたとき、適切な言葉をなかなか見出すことができなかった。言い訳ができるのならば、芽衣子とベッドにいた僕は、すでに理性より本能が勝る状態だったのだ。

彼女に手首を掴まれ、「待って」......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
優作から気の利いた言葉は出てこないかもしれないけど、はじめてだったことを重く感じてるわけじゃないよって彼女に伝わるといいな。
2019/12/02 05:4499+
No Name
皆さん客観的に見てるからじゃないですか?
自分が芽衣子の立場だったら既読から5日ってあり得ない‥
優しいなんて到底思えない。
男女ってこうやってすれ違っていくのかな。
2019/12/02 05:5599+返信8件
No Name
優作みたいな賢くて優しい人と恋愛したいわ
2019/12/02 05:2367
もっと見る ( 47 件 )

【偽装婚活】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo