オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.83

「どうして彼女、満足しないんだ…?」交際して1年半の男に対して、女の鬱憤が溜まっているワケ

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


「彼氏としてどうなの?岳ってさ、本当に人の気持ちとか考えない男だよね」

目の前で、ひかりが腕組みをしながら怒っている。

日曜の午後4時。日が沈むのが早くなってきた東京の街は、もうすっかり冬の空気に包まれている。

カフェから見える外の景色を見てそんなことを思っていると......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
個人的にはデート中に夢中で店の料理をカシャカシャ取る行為も褒められた事だとは思わないので、その間に彼氏がゲームしてても責める権利はないと思う。似たようなもん。
2019/11/30 06:1399+返信3件
No Name
食事中にゲームはないでしょ…
2019/11/30 05:1499+返信2件
No Name
この宿題以前に、内緒で食事会に行ったり、女友達に会ってたりと、そこから間違ってるよ!
2019/11/30 05:5099+返信5件
もっと見る ( 91 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo