• PR
  • 落ちない男 Vol.1

    落ちない男:「私に落ちない男はいない」と豪語する美女が、心を射抜かれた男の正体

    「私が本気を出して、落ちない男なんかいない」

    生まれながらの美貌とノリの良さで、数多の男性を虜にする恋多き女・木内愛理(26歳)。

    デートの誘いなら毎晩のようにある。イケメンも、財力ある男性もいる。しかしどの相手もピンとこない…。

    そんな愛理がある夜、偶然出会った男に一目で恋をした。

    しかしどういうわけか彼には、愛理がこれまでに培ってきたモテ・テクがまるで通じない。

    果たして愛理は、落ちない男を振り向かせることができるのか…?


    運命の出会い


    白ワインの入ったグラスを目の前に掲げ、木内愛理はゆらゆら揺れる液体をぼんやりと眺めた。

    「ねぇ。心が震えるような、どストライクな人に出会えるのって…きっと人生に一度か二度のことだよね」

    そんなことを、まるで独り言のようにつぶやいて、再び物憂げにグラスを覗き込む。

    愛理の目に映っているのは、ここ数日、何度も繰り返し脳内再生されている“あの場面”だった。

    「なに。どうしたのよ、いきなり」

    感傷的なセリフを口にする愛理に、白い歯を見せて声をかけたのは、幼馴染である優香。

    徹底してロングヘアを貫く愛理とは対照的に、10代の頃から変わらぬショートヘアがトレードマークの優香は、化粧っ気もほとんどない。ナチュラル美人という形容詞がぴったりの女性だ。

    彼女はキッチンから持ってきたチーズやクラッカーを、ネイルをしていない指で手際よくテーブルに並べ、興味津々といった様子で愛理の顔を覗き込んだ。

    愛理は昔から、何かあるとすぐ優香の家に泊まる。それゆえ優香も慣れたもので、愛理の用件におおよその察しがついているようだ。また、何かしらの色恋ネタを持ってきたのね、と。

    「そんなにいい男がいたの?」

    「はい、乾杯」とグラスを合わせながら問いかける優香に、愛理はウンウンと思いっきり頷く。

    「優香。私、ついに出会っちゃったかも…!」

    【落ちない男】の記事一覧

    もどる
    すすむ

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo