港区モード Vol.22

女心を掴む上品さ。さりげなく、大人の余裕を滲ませる男の着こなしとは

港区には、モードな男たちが多数出没する。

スタイリッシュで、品があり、上質なファッションを纏う『港区モード』な男たち。彼らが街を歩けば、そこにドラマが生まれる。

これまで、「最後の男」「One day」「東京男の品格」で港区に住む様々な人の物語を紹介してきたこちら。

前回に続き、今週も「港区モード」のディテールをじっくりとご紹介しよう。

今週の港区モード:「ロロ・ピアーナのカーディガン」


目の前で無心にラクサをすする男が着ているカーディガンは、洋服に多少なりとも興味がある大人であれば一度は耳にしたことがあるであろう、あのロロ・ピアーナが手掛けたものだ。


極上の素材と優美なデザインによって世界中のセレブリティを魅了するロロ・ピアーナは、19世紀初頭から6世代にもわたる最高級テキスタイル製造の歴史を誇る。


そしてアパレルのみならずホームコレクションも展開。生み出すすべてのアイテムにはすべからくラグジュアリーという言葉が見事に体現されている。



もちろん、この男が羽織る上品なスノーホワイトのショールカラーカーディガンも然りだ。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
ノア
港区おじさんが終わってしまった今、船田さんにお会いできる港区モード、毎週楽しみにしてるので、続けてくださいね!
まぁ、こんな素敵な40代男性に実世界でお会いしたことないですけどね!!
2019/10/29 07:5510
匿名
ロロちゃん、温かくて素敵‼️
2019/10/29 05:346
田舎者
コーデ、参考にしたいです。同じものは無理でも色の組み合わせが参考になります。
2019/10/29 06:216
No Name
シンガポール感を出すためにラクサなのかな?
船田さん、うっかりスープ飛ばしちゃいそう♡
2019/10/29 09:553
No Name
なのくんが実生活では3人の子持ちだとわかっているので、、、どうしても違和感が💦💦
2020/04/28 21:450

【港区モード】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo