オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.78

「“会社の飲み”じゃなかったの…?」男が、別の女と食事しているのがバレた意外な理由とは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

今月からお送りしている特別編のテーマは、“SNSの答えあわせ”。さて、今週の宿題は?


「ただいまぁ〜」

誰もいないはずの家のドアを開けると、彼女の樹里が、廊下で仁王立ちしている。

確かに彼女には合鍵を渡してあるが、あまりにも不意打ちで、思わず上ずった声が出てしまった。

「あ、あれ?樹里起きてたんだね。今日は飲み会で遅くなるよ、って言っていたのに」
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
イクラに女が写ってた。
2019/10/26 05:1299+返信14件
No Name
彼女いるか聞かれて「うん、まぁ一応・・・」とか答える男、めちゃくちゃダサい!
「僕は目の前のあなたにも彼女にも後ろめたさ垂れ流して息をするように言い訳する主体性のカケラもない結局誰の事も幸せにできない優柔不断な男ですぅ〜」と同義だからな。断れない飲み会だの、先輩に誘われただの、男はどうしようもない生き物だの、お前の人生全部言い訳。気づいてないだろうなぁ直斗。彼女にどうしてバレたとかどうでもいい。本
質はそこじゃない。
2019/10/26 06:4399+返信4件
No Name
問いにならない様でしょっ!
インスタアカウントを交換して、タグ付けされたら全裸も同然。
彼女は彼氏のフォロワーをずっと監視していたりして!
2019/10/26 05:1199+返信4件
もっと見る ( 80 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo