Love Letters Vol.2

残業を装い、女と密会していた夫。彼を一生後悔させた、妻が下した想定外の決断とは

あなたは、誰かにラブレターを送ったことがありますか?

文字に想いをしたためて、愛する人に贈る言葉。

手紙、メールやLINE…方法はいろいろあるけれども、誰かを愛おしいと思う気持はいつだって変わらない。

側にいる大好きな人、想いを伝え損ねてしまったあの人に向けて…。

これは、読むと恋がしたくなる切なくて甘い「ラブレター」にまつわる男女のオムニバスストーリー。

今週の主人公は、美希子の先輩である田中悠人。3年前に離婚した悠人だったが、実はその背景には・・・


—美希子:夫とのこと相談にのってくれてありがとうございました。帰ったら、彼にちゃんと話をしてみます!

2週間のイスラエル出張を終え後輩の美希子が帰国した。夫との関係で悩んでいたはずの彼女が空港から送ってきたLINEを読み、僕は思わず“やれやれ”と呟いてしまった。

外を見る......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
遥が浮気に気づいていたのなら、この別れ方はある意味最大の復讐なのかもしれない。
2019/10/11 05:5899+返信11件
No Name
辛いですね

奥さんは旦那の不倫を知っていても、自分の病気を踏まえて旦那の新しい人生(不倫相手との成就)を願ったのだろうか

でも、決して願った訳ではなく、悔しくて悲しくて辛くても我慢したってことだろう
2019/10/11 05:2699+返信9件
金曜の朝から目が真っ赤
大切なことって失ってから色を帯びてくるのよね。家族や友人を大切にしながら、今日も頑張っていきましょう!皆さん台風に気をつけて!
2019/10/11 05:3599+返信4件
もっと見る ( 101 件 )

【Love Letters】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo