部下との食事は、格好いい店がいい。ミッドタウン近くのお洒落中華なら完璧だ!

遊ぶのが好きな人ほど仕事も好調だったりする。

毎夜アッパークラスの人々が集う空間に繰り出し、美女たちと艶やかな時を過ごす。

人脈を広げることに長けていて、そのアクティブさで公私ともどもさらに充実する。

36歳、経営者の華やかな1週間。

土曜日は、最旬のレストランで年下美女とデート、日曜は美人秘書とのラグジュアリーな大人の時間を楽しんだ。

そして昨日は、最近チェックを欠かさない恵比寿のお洒落焼き鳥の新店に偵察へ。

そんな東京の夜を謳歌する男の一週間。連休明け初日、4日目の今日のスケジュールを見てみよう。


港区にできた新店は「とりあえず行く」が最近の行動パターン

今日は社内で不慮のトラブルがあり、そういう時こそ景気づけにみんなで食事に行くことにした。


気分はワイワイ食べられる中華系。そこで思いついたのが、六本木にこの夏にオープンした最新点心だ。

行ったことがなかったので視察の気分もあり入ってみると、内装が想像以上にスタイリッシュ。


「なんか、上がりますね!」

オープンキッチンを備えたモダンな店内。提供されるのは、広東料理の枠を越えたユニークな点心とひと皿料理。

店全体に満ちる活気が若手のいい気分転換になりそうだ。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo