• PR
  • 豪華プレゼント付き!東カレ公認美女たちが「味も見映えも最高♡」とホムパで絶賛した逸品とは?

    「さっぱりとした飲み口が料理に凄く合う!」と、情報感度が高い女性たちが発信源となり、「抹茶ハイ」がいま人気を集めている。

    9月10日、「抹茶ハイ」人気を確実なものにするであろう、新商品が宝酒造より発売された。その名は『寶「極上抹茶ハイ」』だ。

    自宅でも、お店さながらの本格的な抹茶ハイが飲めるとあり評判も上々のようだ。

    この発売を記念して、『寶「極上抹茶ハイ」』シリーズを各4本ずつをセットで5名にプレゼント!詳しい応募方法は、記事の最後にあるのでチェック!

    今回、撮影に協力してくれたのは「東カレ倶楽部」メンバーのインスタグラマーたち。左手前から時計まわりに@voiceyoga.jpさん、@sonyon329さん、@celly_ceciliaさん、@azuayuさん、@miwa.72さん

    乾杯の新定番に!?抹茶ハイブームがジワジワと来ている!


    「抹茶ハイ」人気を伝えた既報の記事では、「東カレ倶楽部のインスタグラマーたちも注目をしている!」とご紹介し、反響を呼んだ。

    この波は留まることなくさらに、拡大を続けている。

    そこで、実際にどのように「抹茶ハイ」を楽しんでいるのか再度取材を敢行!すると、最近は女子会や、デートなど、あらゆるシーンで飲まれていることが判明!

    さらに、東カレ倶楽部メンバーたちは「抹茶ハイ」をホームパーティーでも楽しんでいるという。

    彼女たちがどんな風に抹茶ハイを楽しんでいるのか聞いてみることにした。

    ◆「食事にも合う!」「糖質ゼロだからうれしい!」など女性が喜ぶ要素がいっぱい!


    「抹茶ハイ」人気を支えているのは、流行に敏感な女性たちの存在。彼女たちに支持された理由は「すっきりとした飲みやすさ」と、「抹茶ハイが持つ可能性」だ。

    「私は抹茶ハイの味が好きなんです!先日、東カレの取材で飲んでからハマってしまって(笑)。周りにもどんどん進めてます(笑)。お茶で割ってるので、甘さもなく食事にも合わせやすいのがいいんですよね」(@azuazuさん)


    「甲類焼酎がベースの抹茶ハイを選べば、糖質はゼロ!体型を気にせずお酒を飲めるのが嬉しい!」(@voice_yogaさん)

    「抹茶ってビタミンCが多く含まれてるって聞いたことがあって。ビタミンCって響きに惹かれました(笑)」(@sonyon329さん)

    このように、味に魅了された人はもちろん、ヘルシー志向の女性たちから熱烈な支持を得ているようだ。

    おすすめ記事

    もどる
    すすむ

    東京カレンダーショッピング

    もどる
    すすむ

    ロングヒット記事

    もどる
    すすむ
    Appstore logo Googleplay logo