馴染みのECを作れば、家飲みが変わる! Vol.3

「こんなに多いと選べない…!」家時間をスタイリッシュに格上げしてくれるオンラインサイト

家で過ごす時間が増えた昨今、おうち飲みの充実度を上げてくれると話題なのが、お酒に特化したECサイト。

家に居ながら、外食レベルのお酒を嗜むことができるのだ!

そこで、お酒専門のおススメのECサイトを毎週ご紹介していく。

本日は、クラフトジンの専門サイト「グローバル・ジン・ギャラリー」をピックアップ。

東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」で今後ご紹介予定のお酒の専門サイトも、先行してチェックできます!
アプリのダウンロードはこちらから。

「馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!」で今後ご紹介予定のお酒の専門サイトを、先行してチェックできる!東京カレンダーアプリのプレミアム会員になれば、最新号を今すぐご覧いただけます!

きれいなロゼ色のジンは、オレンジの花や夏の草原を思わせる香り。程よい甘みに、爽やかなミントのクラフトチョコレートが合う


バー気分を盛り上げるスピリッツは、簡単なカクテルで家でもクールに


数年前から世界的に人気となったクラフトジン。そこから一気に新しい蒸溜所が立ち上がり、バリエーションは飛躍的に増えている。

クラフトジン専門酒販店のオンラインショップ「グローバル・ジン・ギャラリー」で扱うのは、なんと100種類以上。日本で流通するほとんどのジンから、まだ国内で流通......


この記事へのコメント

Pencilコメントする

コメントはまだありません。

【馴染みのECを作れば、家飲みが変わる!】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo