婚約破棄 Vol.6

「彼を奪った相手って、あなただったの?」男に捨てられた女が目撃した、信じられない光景

女にとって、人生で最も幸せなときと言っても過言ではない、“プロポーズから結婚まで”の日々。

そんな最高潮のときに婚約者から「別れ」を切り出された女がいる。

―この婚約は、なかったことにしたい。全部白紙に戻そう。

澤村麻友、29歳。

夫婦の離婚とも、恋人同士の別れとも違う、「婚約解消」という悲劇。

書類の手続きもない関係なのに、家族を巻き込み、仕事を失い、その代償はあまりにも大きかった。

ーさっさと忘れて先に進む?それとも、とことん相手を懲らしめる?

絶望のどん底で、果たして麻友はどちらの選択をするのか?


苦手だった年下の弁護士・吉岡に弱みを見せてしまった麻友。

そんな吉岡から「元婚約者の方には不貞行為があったので、慰謝料を請求しましょう」と言われ、ショックと同時に、やはり良輔とやり直したいという自分の気持ちに気づくが…。


ー良輔のことがまだ好き。戻りたい。

そんな本音を言葉にしてしまうのが怖くて、これまで感情を押し殺してきた。

その理由は自分でもわかっている。いったん割れたガラスが二度と元に戻ることがないように、一度壊れてしまった関係を修復することは不可能なのだ。

麻友は、くっついた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
マユに憧れて、婚約者まで欲しくなったのね。
こういう子、本当に居そう!

良輔は遅かれ早かれ浮気しそうだから、結婚前にわかって良かった。
2019/09/04 05:3999+返信37件
No Name
こういう分かりやすい女の子が好きな男はいる、残念だけど。
愛から何を吹き込まれてるのか分からないけど、マユより愛を信じたんだね、良輔。

がんばれ、マユ。
2019/09/04 05:1099+返信7件
No Name
人の婚約者を取るまではまぁ分かるけど、その後も平気で麻友と仲良く出来る神経がわからない。何で二人とも正直に麻友に話さなかったのか??
2019/09/04 05:4199+返信5件
No Name
ここまで酷いもの見せられたんだから、反転攻勢を期待します!
2019/09/04 05:2394返信1件
No Name
やっぱり吉岡先生が横に居てもらってよかったですね。
2019/09/04 05:5684
もっと見る ( 217 件 )

【婚約破棄】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo