オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.62

3年付き合って“結婚できない”と言われた女と、3ヶ月でプロポーズされた女の差とは?

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


拓海と出会った時、彼はハッキリとこう言っていた。

「前の彼女と別れた原因は、僕に結婚願望がなかったからなんだよね」

だから彼を好きになった自分を、殴りたくなった。なぜなら、私は次に付き合う人とは絶対に結婚したかったから。

しかし彼と交際して3ヶ月経ったある日のこと。......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
タイミングが合ったから。
前の彼女とは仕事が忙しい時期で結婚を考えられなかったし結婚を急かされるのも嫌だった。
長い付き合いで別れた後は早めにクロージングする法則。
2019/07/06 05:2499+返信16件
No Name
結婚したい攻撃やらアピールがないから、プレッシャーがなく自然体で過ごせて居心地がいい!みたいな?
マンションの更新と仕事の昇進のタイミングもあって、ナチュラルに思考が結婚に結びついたのかな…
2019/07/06 05:1599+返信1件
No Name
結婚願望のある女の子と3年も付き合ったあげくにフッテしまうのは可哀想… そんな冷たい男と結婚して大丈夫?
2019/07/06 05:2699+返信21件
ひろ
昇進、家の更新時期のタイミングと
相性が良く居心地が良かったから、また、
女から結婚しようとせっついて来なかったから。
女からせまると大抵男は逃げる傾向にアリ。
2019/07/06 05:1775返信24件
No name
女は好きな人と結婚する

男はタイミングで結婚する
らしいです。夫曰く。
2019/07/06 05:4051返信9件
もっと見る ( 159 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo