男運ナシ子 Vol.12

婚約破棄された男と、過去を清算しようとした女。2人が誰にも言えない秘密を共有した夜

欠点のない、完璧な男などこの世にはいない。人には誰でも長所と短所があるものだ。

しかし、女性が絶対に許せない短所を持った男たちがいる。

浮気性、モラハラ、ギャンブル、借金、ストーカー…

そんな残念男とばかり引き寄せる女が、もしかしたらあなたの周りにもいないだろうか。

橘梨子(たちばなりこ)、32歳もその一人。人は彼女を男運ナシ子と呼ぶ。

この話は、梨子がある出来事をきっかけに、最後の婚活に挑む物語。彼女は最後に幸せを掴むことが出来るのか、それとも…


男運のない梨子は、婚活を始めてからもマザコンモラハラなどの男に出会ってばかり。周りの支えで何とか婚活を諦めずに続け、結婚相談所からの紹介でIT企業を経営する藤田聖人と出会い、運命を感じるのだった。

そして、梨子を近くで応援してきた竜也と陽菜にも、人生の転機が訪れる。


竜也「何故あの時、嘘をついたのだろう」


梨子から「結婚したいと思える人が出来た」と聞いた夜、俺は思った以上に動揺した。だから、営業部の玲華とのことを聞かれたときに、いい感じだと嘘を言ってしまったのだ。

梨子がお見合い相手と会った日、玲華とご飯に行ったのは確かだ。「竜也先輩、私とデートしてください」とストレートに気持ち......


【男運ナシ子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo