オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.60

「いいお嫁さんになりそう」と言ってくれたのに…。優しかった男の態度が、突然豹変したワケとは

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


孝太郎とは、出会って以来、順調に関係を築いていた。

カッコよくて優しくて紳士的な彼は、いつ会っても素敵だ。彼との関係はいわゆるイイ感じで、このまま順調に進むと信じて疑っていなかった。

しかしここにきて孝太郎から、“ごめん、仕事が忙しくて”というLINEが急に入り、デートを......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
—麻耶:今、麻布十番にいるよ。よければ一杯飲まない(^^)?(お店のリンク付き)


六本木から近い。タイミングもバッチリだ。

僕は意気揚々と麻布十番へ向かった。

しかし、お店に入った瞬間僕は驚愕してしまった。

----------------------------------------------------
明日の解答編こんな感じじゃない?笑
2019/06/22 06:0999+返信12件
No Name
合流することになったとき、友達と一緒っていうのは伝えたんでしょうかねー?知らずに行って女友達に囲まれたら、外堀埋められてるみたいで嫌ですよねー。
2019/06/22 05:1599+返信23件
No Name
疑い深いし、何度も何で彼女いないのって、
しつこすぎでしょ。笑
そして、女友達からも、同じ質問…
なんか…
2019/06/22 05:3499+返信5件
No Name
友達も一緒に飲んでること言ってない感じだね。
既婚者だから女の友達に会いたくなかったか
外堀を埋められていくのが嫌だったかどっちかかな?

1回目のデートで孝太郎さんクラスなら選びたい放題って本人に言っちゃうのも私は引いたけど。
しかも女友達にも会っちゃったらクラス分けと言う名のランク付けされちゃう感じもするし。
2019/06/22 05:2399+返信3件
No Name
「今も事務所を開業したばかりだし仕事が最優先なので、出会いとか全然ないんだよね。」…孝太郎、でも食事会には参加してるのね!笑
2019/06/22 05:1679返信1件
もっと見る ( 177 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo