先週のアクセスランキング!1位は「妻が持っていた、出所不明の大金。プライドを傷つけられた夫がとった、最低の行動とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“プライドを傷つけられた夫がとった、最低の行動”に“浮かれる美女が受けた、屈辱的なオファー”から“レスに悩む美貌の妻が辿り着いた、最後の切り札”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
妻が持っていた、出所不明の大金。プライドを傷つけられた夫がとった、最低の行動とは

「宏ちゃん…これ、どういうこと?!」

僕が風呂場から戻るや否や、妻・奈月の怒り声が部屋中に響いた。その形相は、いままで見たことのないほど怒りに満ちている。

突然のことに訳が分からなかったが、妻の手に黒いスマホが握られているのをみて、嫌な予感が脳内を駆け巡る。

「え?ちょっ…あ。」

続きはこちら

★第2位
「いい加減にして!」怒りに震える美人妻...“家族ぐるみ”の集まりで起きたトラブルとは

―良かった。初めはちょっと緊張したけど、真奈と2人で公園にいるよりもこの方がずっと楽しい!

だが、美希がそう思いながらグレープフルーツジュースのグラスに口をつけようとしたその時。

和やかな場にそぐわない、厳しい叱責の声が響き渡った。

「もう!いい加減にして!」

続きはこちら

★第3位
政治家一族の御曹司とゴールイン!?浮かれる美女が受けた、屈辱的なオファーとは

「そちらのソファでお待ちください」

康一郎は「ありがとうございます」と頭を下げてソファに腰掛けたのだが、待っている間、微笑みながら優里をじーっと見つめていた。その熱い視線にドキドキしながら、急遽決まった康一郎との夜に心躍らせる。

―あんなに素敵な出会いだったんだから、もうこれは運命に間違いないわ!

終業時間が待ちきれない優里は、うっとりと康一郎を見つめながら、あの夜の出来事を振り返るのだった。

続きはこちら

★第4位
東大卒の医師が抱えていた、意外なコンプレックス。彼が格安航空会社CAに近づいた、本当の理由とは

「千佳ちゃん…!ほっぺの位置が確実に上がってるよ!」
「紗矢も、小顔でつやっつやになってる…!」

個室のベッドで起き上がって、お互い顔を見合わせると、思わずテンションが上がって叫んだ。渡された手鏡を覗き込みながら、もちもちに仕上がったほっぺをつまんでニヤリと笑う。

この後、東大理Ⅲ戦隊とルーフトップバーで待ち合わせをしている。嫌でも顔を合わせる松坂海里の顔が思い浮かんだ。

―どうせなら第3ラウンドはベストコンディションで臨んでやるわ!

続きはこちら

★第5位
「愛しているならどうして...」レスに悩む美貌の妻が辿り着いた、最後の切り札

新婚旅行はギリシヤ・サントリーニ島からスペインへ行くコース。

景色もホテルも食事も最高で、写真もたくさん撮りました。ある日は観光を取りやめ、一日中ホテルに篭り、愛し合ったりもしたのです。

絶景をバックに雅樹の横で微笑む自分の写真を見ていると…情熱的な2人の関係が決して夢だったのではないと思い出させてくれますね。

けれど、結婚してたったの2年で…。私はまだ30歳になったばかりだというのに…。夫の雅樹が、私に全く触れようとしなくなってしまったのです。

続きはこちら

東カデー詳細はこちら >

東京カレンダー 月刊誌詳細はこちら >



【東カレ読者アンケート実施中!】

アンケートに答えて、家でも最高のビールを愉しめる 「神泡サーバー」をもらおう!
アンケートはコチラから!

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo