オトナの恋愛論~解説編~ Vol.51

「こんな投稿する男は嫌だ・・・」男のSNSに、20代の女が思わず冷めてしまった内容とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回はデートプランも完璧で非はないはずなのに、4回目のデートで振られた男のミスは?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


和彦に会ったのは、彼が起業家に向けて開催している勉強会だった。

とはいえ私は、現在は美容系の会社勤務で、いつか起業したいと思っている言わば勉強中の身である。聴講者として参加したその会で、スピーカーとして登壇していた和彦の話に引き込まれた。

そして、会が終わった時に勇気を振......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
年齢差は後付けだと思う、笑
単にSNSおじさん、キモ!ってなったんじゃないの??(´`:)
2019/04/21 05:1699+返信13件
No Name
これ、女性も悪いと思う。
相手にこれだけ粉かけておいて男性をその気にさせておいて、最後は年齢差のジェネレーションギャップがあるから、嫌とは。
2019/04/21 05:1399+返信57件
No Name
今何々してる、今日のランチはこうだった、今新幹線で移動中!...的な「俺通信」系のSNS投稿はオジサン臭がキツすぎて、ほんと無理。これ系を立て続けにLINEで送ってこられたら、どんなにいい男でも瞬時に冷める。(個人の感想です)
2019/04/21 05:2699+返信15件
もっと見る ( 254 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo