男のトリセツ Vol.2

見知らぬ女のピアスを、彼の寝室で発見…。モテる経営者と結婚した女の対処法とは?

世の中には、星の数ほどの職業がある。

しかし、一生のうちに経験できる仕事はごく一部。つまり人が選ぶ職業には、個々の価値観が大きく反映されるはずだ。

つまりその職業についての理解を深めれば、その人となりがよく分かるのではないだろうか。

本企画では、女性たちに「結婚したい男性の職業」についてのアンケートを実施。上位にランクインした職業に就いている男性の、生態と攻略法を解説する。

1回目は、商社マンの妻に話を聞いた。2回目の今日は、アンケートで堂々の1位だった経営者を見てみよう。



今回話を聞いたのは、フィットネス関連会社を経営している男性と結婚した、麻由子さん(28)。現在彼女は、ヨガ講師として都内にある複数の教室でレッスンを持っているそうだ。

憧れの経営者を射止めた彼女が伝授する、「経営者のトリセツ」とは?(今回はオーナー企業の経営者ではなく、自分で起業した経営者について解説する)。


【経営者人気が高い女性の層】
年齢:全世代
職業:医者、経営者、大手企業勤務

【経営者と結婚したいと思う理由TOP3】
第1位:お金があるから
第2位:時間が自由そう
第3位:夢があるから/志が高そうだから/バイ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
読んで失笑してしまったのは私だけだろうか?

本当に彼が無一文になってもずっと味方でいれるのかしらね?
2019/03/13 07:1299+返信4件
No Name
こんなに気を使うの恋人ならいいけど結婚は嫌だな…
2019/03/13 05:2393返信2件
No Name
経営者に限らず、付き合うなら最後に載っていたルールは当てはまると思います。
2019/03/13 06:1387返信4件
もっと見る ( 37 件 )

【男のトリセツ】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo