箱根で大切な人とずっと一緒!東京カレンダー最新号は大人な「週末旅の極意」が詰まっている!

男も、女も、東京の大人は忙しい――

平日はそれぞれの仕事や付き合いで追われ、最愛の人との時間は限られてしまう。

ならば大人たちがその大切なひと時を取り戻すのは、週末しかない。ふたりだけの濃密な時間を過ごせる場所は、都内からたった2時間の温泉地、箱根にあった――

月刊誌最新号は、そんな週末旅を大人たちに提案する!


■■最新号をすぐに手に入れたい方は、こちら!■■

賑わいのある通りからはひっそりと距離を置いた、静かな場所に宿がある

宿の立地も重要だ。観光客で賑やかな場所にあるのではなく、あくまでひっそりと静かなエリアに佇む宿がいい。

“離れ”や“別邸”など、隠れ家のような一軒ならば、ふたりの気持ちを一層盛り上げてくれるはず。

他のゲストと顔を合わせないチェックインが、大人を高揚させる

本来なら、他の宿泊客と顔を合わせるることが多いチェックイン。そのチェックインも、ラウンジスペースではなくて、ふたりの部屋の中で。

他のゲストに会わないという特別感が、これからの旅への期待を膨らませる。

こだわりの美食も、2人の世界で酔える部屋食で

待ちに待っていた夕食の時間。誰にも邪魔されず、互いの言葉に存分に耳を傾けることができる。

都内で懐石料理となれば、かしこまる必要があるけれど、ふたりして浴衣で部屋食という状況なら、気負う必要はない。

部屋付き露天風呂なら、ふたりの時間は途切れない

広々とした大浴場のよさもあるけれど、片時も離れたくない二人には部屋付き露天風呂が必須。

大切な相手の存在を近くに感じながら寛ぐ時間は、至福の時間だ。

おこもり感を、極限まで高めてくれるしつらい

広々と贅沢なやどでも、どこかおこもり感がただよう部屋が、ふたりを盛り上げてくれる。

眠りにつくその直前まで、“ずっとふたりきり”が叶う空間に、幸福感がこみ上げるのだ。

旅をしている間、大切な相手と片時も離れない――

忙しい大人たちは、何回もデートを重ねるより、こうした一回の濃密な週末旅を経験するのがいいのかもしれない。

月刊誌最新号には、そんな極上おこもり旅のストーリーが繰り広げられている。贅沢な週末を過ごしたいなら、月刊誌最新号は見逃せない!

舞台は「箱根料理宿 弓庵」

ミシュラン掲載の和食店で経験を積んだ料理人が腕を振るう料理宿。夕食、朝食とも和食のみというこだわりで、カップル利用のほか、海外からも多くのゲストが訪れている。

客室は本館7室、別邸3室の全10室。それぞれ趣の異なる源泉かけ流しの半露天風呂があり、目の前には箱根の山々のほか、相模湾、三浦半島までが見渡せる。

■施設概要
住所:神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297-248
TEL:0460-86-0030
料金:¥70,000~(「金時」の場合、休前日1泊2食付き、1名料金、税・サービス料・入湯税は別)
部屋数:10部屋
HP:http://kyuan.jp/

東カレアプリなら、電子書籍で読み放題!

プレミアムサービスなら、最新号も過去号(約10年分)も、電子書籍で読み放題!
レストラン検索機能もついて超便利!
アプリでのご利用はこちらから
※最新版のアプリをダウンロードしてください。

紙版をお求めの方はこちらから

※東京カレンダーは毎月21日頃の発売です。

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo