春の日差しの下、頬張りたい!可愛すぎるルックスで全買い必至のスイーツ4品!

日を追うごとに春めいていく東京。外に出て友人と語らうには最適だ。

こんな時期には、日差しに似合うスイーツを持って出かけたい。「東京マリオットホテル」の1F『ペストリー&ベーカリー GGCo.(ジージーコー)』では、4/30(火)まで季節の限定スイーツ&ブレッドを販売中。

全4品。全買い必至の可愛さだ。さあ、携えて出かけよう。

表面は軽く中はしっとり柔らかな「ブリオッシュ フィユテ」は、こんもりした形も可愛い。春の陽気の中で頬張りたい。

4/30(火)まで限定4品。可愛いシーズナルスイーツとブレッドをご紹介!

※価格はすべて税込
※写真はイメージ

「ベリーマリー」

価格:500円

ビビッドなピンクが目にも鮮やかな逸品は、あまおうのコンフィチュールとコクのあるバタークリームをあわせてマカロン仕立てに。

春の喜びを表現した華やかなビジュアルと、いちご本来の酸味がアクセントとなった上品なスイーツ。

「クレア」

価格:500円

清見オレンジをたっぷり用いた「クレア」。こちらも、芸の細かい華麗な造形にうっとり。

まろやかな甘みが特徴のブリュレと程よく酸味のきいたジュレに、皮ごと使用した芳醇な香りのコンフィが春の爽やかさを運んでくれる。

「ブリオッシュ フィユテ」

価格:270円

表面はクロワッサンのように軽く、中はしっとりと柔らか。そんな異なる2つの食感が楽しいブレッド。

表面にあしらわれたグランマニエ香るアイシングとオレンジピールが、大人の風味を演出。

「あんバター」

価格:270円

ほどよい甘さのつぶあんと芳醇な香りのバタークリームを、ふわふわのスイートロールと香ばしいクッキー生地で包み込んだ一品。

小豆の甘みとバターの塩味を和テイストで巧みにまとめた味わい、ぜひ堪能してみて!

■店舗概要

店名:ペストリー&ベーカリーGGCo.
住所:品川区北品川4-7-36 東京マリオットホテル 1F
営業時間:10:00~20:00
電話番号:03-5488-3929
Email:info@tokyo-marriott.com
HP:http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/ggco/

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo