東京23区男子 Vol.7

リッチな年上男性に溺れる、神楽坂の夜。28歳・婚活女とバツイチ子持ち男の、一夜で終わった恋

東京23区ー。

東京都の中心となる23の「特別地方公共団体」の「特別区」のことを、私たちは東京23区と呼ぶ。

23ある中の、どの区に住んでいるかによって、その人の傾向や特徴は如実に表れるもの。

料理研究家として活動する青柳里香(28歳)が、各区の男たちとデートを重ねることで感じた、それぞれの特徴と生態とは・・・?

前回は、渋谷区スタートアップ系男子絶対王者港区男子千代田区プリンス幸福度高めな世田谷区男子を見てきた。今週は?


—久しぶりに来たなぁ。

金曜19時。私は飯田橋駅を降りて、冷え込む街を見渡す。今日のデート場所は、神楽坂だ。

毎回神楽坂に来るたびに背筋が伸び、大人の街へ一歩足を踏み入れたような、心地よい緊張感を味わっているのは私だけだろうか。

Google Mapを見つつ、本日のデート相手・博之から指定された『蒼穹』を目指しながら、一方通行の坂を上る。

この早稲田通りは時間によって方向が変わる“逆転式一方通行”だ。

でもこうなったのは“某有名政治家が、好きな女性の家へ行き来しやすいように方向を決めた”との言われがある。

嘘か真かは分からないが、そんな俗説が未だに根強く残るのは、なんとも神楽坂らしいのかもしれない。

本日のデート相手は、先日食事会で出会った経営者の博之・45歳。

優しくて、この神楽坂のように大人で素敵な男性だったのだが、そこには大きな落とし穴があったのだ・・・

【東京23区男子】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo