先週のアクセスランキング!1位は、「この男の子どもを、宿してはならない」。夫の知らぬ2時間のあいだに、妻が起こしたヒミツの行動

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“妻が起こしたヒミツの行動”に“最後の恋”から“親友への疑惑が深まった1枚の画像”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「この男の子どもを、宿してはならない」。夫の知らぬ2時間のあいだに、妻が起こしたヒミツの行動

「ねえ、颯太もおかしいと思わない?」

留衣は2杯目のビールを注文すると、向かいに座る颯太に向かい、ぐっと身を乗り出した。

先週、颯太とのグループラインを作ろうというメッセージを送ったところ、スタンプでの返事が来て以来、真美からの連絡が途絶えた。LINEの調子が悪くなったのかと思って電話も何度かかけたが、いつも音声案内に繋がってしまう。

そんな状態が続くことを不審に思った留衣は、相談に乗ってもらおうと、仕事終わりの颯太を呼び出したのだ。

続きはこちら

★第2位
「彼が狂ってくれて、幸せだった」。略奪愛を確信した女が知ってしまった、愛する男の嘘

彼って社長が大企業から引っ張って来たのよね。根っからベンチャー気質の他の男にはないスマートさやエリート感が新鮮で。でも、他の女に取られる前にと思ってソッコーでアプローチしたら、あっさり断られた。「僕は結婚してる」って。

それなのに、大谷さんも悪趣味だわ。私が何度誘ってものらりくらりとかわすクセに、三好明日香みたいに見るからに遊んでなさそうな…よく言えば純粋、悪く言えば重い女を不倫の恋の相手に選ぶなんて。

ああいう純情ぶってる女ほどタチが悪いってこと、大谷さんくらい女扱いに慣れていれば気づきそうなものなのに。それともまさか…本気だなんてバカなこと、言わないわよね?

続きはこちら

★第3位
最後の恋:20日間、姿を消した夫。“昔好きだった男”に心奪われた妻へ、非情な制裁が下された夜

どんなに身を焦がすような恋も、一時の感情に過ぎない。時が経ってしまえば、愛を誓い合った二人の関係は形を変え、ともに人生を歩む同志のような存在になる。夫婦とは、そういうものだ。

そう信じていたから、私は進次郎との夫婦生活に、心から満足していたはずだった。

それなのにどうして私は、あの時、過ちを犯しかけたのか。5年経った今、心の底から後悔している。

あの日、あの場所にさえ行かなければ、きっとこんな風に、取り返しのつかない結果を招くことはなかったのに。

続きはこちら

★第4位
「男にとって“妻”と“女”は別物」浮つく心を捨てきれぬ既婚男の、忘れられない一夜

−今夜はもう少し、一緒にいられる?

この言葉をいつ発するか。僕はもうかれこれ30分近く、獲物を狙うハイエナの如く彼女の隙を伺い続けている。

男女の関係はとにもかくにも“間”が要だ。特に今夜の僕と彼女…木下百合のように、アリにもナシにも転びうる場面では。

しかしそんな緊張感ある駆け引きを続ける僕の心中を知ってか、知らずか。彼女は残酷なまでにあっさりと僕の下心を粉砕するセリフを吐いたのだ。

続きはこちら

★第5位
「これって、裏アカウント…?」奇妙なSNS投稿を発見した女。親友への疑惑が深まった1枚の画像

ドキリ、と心臓が音を立てる。結菜と藍の視線が私に集中して、心が折れそうになる。本音を言うと、何でもないフリをしながら1人で悶々と悩み続けるのは、もう限界だった。

現に昨夜も一睡もできず、こうして誰かにぶつかって転び、2人に迷惑をかけてしまっている。

「もう嘘はつけない」という思いとともに、もやもやした気持ちが言葉になって唇からこぼれ出てしまった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo