先週のアクセスランキング!1位は、「このレベルの女なら、腐るほどいる…」。無個性に悩む量産型女子が見つけた、ライバル女の意外な弱点

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“ライバル女の意外な弱点”に““密かな遊び”を繰り返す、35歳・美人妻の目的”から“スマホを取り上げられた妻。代わりに買い与えられた物”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
「このレベルの女なら、腐るほどいる…」。無個性に悩む量産型女子が見つけた、ライバル女の意外な弱点

バックオフィスのリーダー的存在でもある美津子さんは、部署を超えてあらゆる人に頼られている。聖母のような彼女の微笑みは、どんな困難も明るく照らしてくれるような希望の光だ。

そして同時に、社内の情報を隅々まで知り尽くす情報通でもある。そんな彼女さえ直前まで知らなかった"あの子"の採用。

きっと普段穏やかな美津子さんだって、あの身勝手な「女帝」の判断に少しは腹を立てているのではないかと思ったのだが、実際にはそうではないらしい。

続きはこちら

★第2位
「別の男といるんだろ!?」嫉妬に狂い豹変した彼と、愛欲に溺れた女の修羅場

深夜、突如として来客を知らせるベルが鳴り、私は反射的に背筋を凍らせた。時刻は23時を回っており、宅配便の配達時間ならとうに過ぎている。

−誰…?

バクバクと音を立てる心臓を抑えながら、私は「まさか」と頭をよぎる考えを必死で打ち消した。実は今日の夕方、昭人から何度か着信があった。しかし仕事中で気がつかずそのままにしていたことを思い出したのだ。

続きはこちら

★第3位
「正直、人妻の方がモテます」夫に内緒で“密かな遊び”を繰り返す、35歳・美人妻の目的とは

「…つっまんない男」

加藤誠一から届いたドタキャン連絡を一瞥し、私は思わず毒を吐いた。

わざと少し遅れて到着した白金台の『ロッツォシチリア』の前で、すでにタクシーも降りてしまったというのに。都合がつかなくなってしまったことは、百歩譲って許してもいい。しかしながらその言い訳が気にくわない。

“妻に疑われてて…”だなんて。まったく、一気に白けた気分にさせられた。

続きはこちら

★第4位
最後の恋:「美人じゃないのに大好きだった…」エリート外銀男がずっと忘れられない、35歳の元カノ

―あれ、由梨子さん…?

12月も終盤に差し掛かった、ある週末。広尾の日赤通りを車で走っていると、真っ赤なスカートを履いている女性に目がいった。

髪は栗色のくせ毛で色素が薄く、足早で駅に向かう彼女の吐く息は白い。その姿にすっかり目を奪われていたら、青信号に気づかず後ろからブッとクラクションを鳴らされ慌ててアクセルを踏んだ。

続きはこちら

★第5位
「この男、誰…?」嫉妬に駆られた夫に、スマホを取り上げられた妻。代わりに買い与えられた物とは

「颯太ってだあれ?」

陽介は、熱湯に浮かぶスマホを指差しながら、凍ったように立ち尽くす真美に向かって、にっこりと問いかけた。

「マミちゃん、留衣って人と連絡とってるよね。そこに、書いてあったじゃない。"前、颯太と会ったよ"って。」

ー私のLINE、勝手に見たのね…!

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo