夫婦の秘め事 Vol.2

「正直、人妻の方がモテます」夫に内緒で“密かな遊び”を繰り返す、35歳・美人妻の目的とは

−この人だけを一生愛し続ける−

そう心に誓った日はもう遠い昔…。

結婚生活が長くなれば、誰にだって“浮つく瞬間”が訪れるもの。美男美女が行き交う東京で暮らすハイスペ男女なら尚更だ。

では、東京の夫/妻たちは一体どうやってその浮気心を解消し、家庭円満をキープしているのか。

これは、既婚男女のリアルを紡いだオムニバス・ストーリー。


第2話:美人妻・木下百合の“密かな遊び”


「…つっまんない男」

加藤誠一から届いたドタキャン連絡を一瞥し、私は思わず毒を吐いた。

わざと少し遅れて到着した白金台の『ロッツォシチリア』の前で、すでにタクシーも降りてしまったというのに。

都合がつかなくなってしまったことは、百歩譲って許してもいい。しかしながらその言い訳が気にくわない。

“妻に疑われてて…”だなんて。まったく、一気に白けた気分にさせられた。

そんな言葉、遊び慣れた男なら絶対に口にしない。家庭で嫁の尻に敷かれている様が想像できてしまった瞬間、女はその男を“対象外”にすることを知らないのだろうか。

写真を見る限りでは想像以上にいい男になっていたから、もう少し楽しませてくれるかと思ったのに。まったくの期待外れだった。

私は大きく溜息を吐き、さてこの後どうしたものかとスマホを手に取る。すると、一通のLINEが届いていることに気がついた。

“木下さん、このあと食事一緒できたりする?かなり急だけどもし空いてたら”

…なんて素晴らしいタイミング!

やっぱり、イケてる男は違う。誘いを寄越すタイミングまで絶妙だ。私はひとり心の中で差出人に拍手を送ると、すぐさま返信を打った。

“わ!行けます♡ちょうど予定が空いたの。嬉しいです”

【夫婦の秘め事】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo