オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.35

LINEがずっと既読にならないのはナゼ?「彼は仕事が忙しい」と都合よく解釈する女と男の本音

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進後退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


健太郎との出会いは、知り合いが主催した食事会だった。

彼は鼻が高くて顔が整っているけれど、ちょっとタレ目なところが可愛い。聞けば彼女と別れたばかりだという。

「じゃあ今は、健太郎さんはフリーなんですか?」
「そうだよ。恵利香ちゃんは?」
「私も今いません」
「こんな......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
LINEではよく話すのに、実際会うとあまり話さないって。
他愛ない話なら直接会ったときに話せばいいのに、LINEで済ませるとか逆。
毎朝毎晩おはよう、おやすみの挨拶送られてもスタンプで返すだけでネタがなくなるし。
頻繁なやりとりも、この人仕事もプライベートも暇なのかと疑うし重くてスルーしたくなる。
一方的に送りつけるLINEのやりとりだけで親しくなったと勘違い。
2018/12/29 06:0599+返信16件
No Name
全然何が悪いかわからない!
2018/12/29 05:2684返信8件
男性は追いたい生き物だから、がっちり掴む前に長年連れあった夫婦のような関係になるのはマイナス。
2018/12/29 05:2166返信6件
ぽぽん
この子、LINEはノリがいいのに
面と向かうと意識しちゃってか
あんまり喋らないんじゃない?
無言でいても平気…って
勝手に落ち着かないで、って感じかなぁ。
2018/12/29 06:1459返信2件
No Name
思ったことは積極的に口に出した方が可愛いと思うなぁ。私たち息ぴったりですね!とか、同じこと考えてるなんて運命感じちゃいますね!とか。相手は無言でも居心地の良い相手じゃなくて、ドキドキするひとを探していたんじゃないでしょうか。今回難しい!
2018/12/29 05:1447
もっと見る ( 121 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo