先週のアクセスランキング!1位は「ダメだとわかっていても...。ホテルのエレベーターで、上司と部下が“男と女”になった瞬間」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“上司と部下が“男と女”になった瞬間”に“裏に隠された巧妙な策略”から“同級生との再会で、芽生えた劣等感”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
ダメだとわかっていても...。ホテルのエレベーターで、上司と部下が“男と女”になった瞬間

「…あ、昭人。私、明日から大阪出張だからね」

そろそろ電話を切ろうかというタイミングで、私はさりげなく念押しをした。

「今度、大阪出張がある」ということについては、すでに昭人にも話してある。ただ何かの話のついでにさらりと告げただけで、その詳細はまだ何も知らせていなかった。

「大阪…?」

続きはこちら

★第2位
「この子、何かが違う…」。初めは運命すら感じていたのに、初デートで男が女に幻滅した瞬間とは

分かりやすくおだててもらい、すっかり私もその気になってしまう。それは決してチャラいという印象ではなく、素直にいい人だな、という好印象だった。

「よければ、今度二人でご飯でも行きませんか?」

こうして拓郎から食事に誘われ、私たちはすぐにデートをすることになった。

それはとても楽しくて、良い雰囲気だった。それなのに、一度デートして以来、二度と彼からの誘いが来なかったのだ。

続きはこちら

★第3位
「なぜこんな女に…?」夫を奪った女の正体に愕然とする妻。その裏に隠された巧妙な策略とは

–もしかして、警察?事件とか、事故とか…

思いつく限りの最悪の事態を想像しながら、紗綾はおそるおそるスマホに耳を近づけた。

「もしもし紗綾さん?留美子です。ねえ、つかぬことを聞くけど、あなたのご主人って身長175cmくらいで顎のところにホクロある?あとドイツ語しゃべれる?」

それは、確かに最悪の事態だった。まったく紗綾の想像していなかった形の–

続きはこちら

★第4位
凡庸だった女が、急に美しく見えたのはナゼ?整形やエステ以外で、女が急に輝きだす理由

平塚くんの後ろに続きホテルの外へ出ると、けやき坂のイルミネーションがゆらゆらと揺れていた。

ふと、写真を撮り合うカップルが目に入り、胸がまたチクリと痛む。

「美咲さん」

別れ際、平塚くんはゆっくりと私に向き直った。そして、彼はいつもどおりの、甘く、爽やかな笑顔でこう続けたのだ。

続きはこちら

★第5位
幸せな2人:大恋愛の末に結婚したサラリーマン妻。医師の妻になった同級生との再会で、芽生えた劣等感

すべての始まりは、森田実沙子との偶然の再会だった。

女子高時代の同級生である実沙子は、私と同じタイミングで母になり、娘を連れていた。

都内で代々続く病院の跡取り息子と結婚した実沙子との、まるで運命のいたずらのような再会。それは、私がずっと隠していた、心の中のどす黒い影の部分を目覚めさせてしまった。

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo