先週のアクセスランキング!1位は「幼少時代の記憶が作り出した、歪んだ執着心。人の家庭を壊そうとした女が受けた"罰"とは」

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“人の家庭を壊そうとした女が受けた"罰"”に“6人の男女の思惑が交錯する、運命の夜”から“"夫の素性"を隠し続けた女が受けた報復”まで。さて、栄えあるベスト1は?

★第1位
幼少時代の記憶が作り出した、歪んだ執着心。人の家庭を壊そうとした女が受けた"罰"とは

「あ、譲さん」

銀座にある、昔からよく使っているレストランの個室で、僕は恵里奈と待ち合わせをしていた。

彼女から誘われたときは、会社近くの人目につかない喫茶店で話を聞いていたが、今日はそういう訳にはいかなかった。僕には、ある目的があったから。

「譲さん、またちょっと太一さんのことで話したいことがあって…」

続きはこちら

★第2位
ナゼ気がつかない?デート中に女が送っていた“脈あり”サインを見逃した、男の痛恨ミス

—こんないい人がいるんだ・・・

そう思い、私は優太から来たメッセージに返信を打つ。すると向こうからもすぐに返信が来て、私たちの会話のやり取りが始まった。

顔も性格も良く、実際に会ってみると優太のことが更に気になるようになった。

しかし、二度のデートで私は彼への気持ちを絶とうと決断したのだ。

続きはこちら

★第3位
憎悪、嫉妬、愛情…1人の女を巡って、6人の男女の思惑が交錯する、運命の夜

「透が、有馬さんと田所さんが一緒の所を見たのが、最後の目撃情報っぽいけど…」

挨拶もせずにそう言ってきた利佳子に、別に普通だったと思うけど、と答えると、もっとちゃんと思い出して細かく教えて、と叱られた。

目が合ったと思ったけど、田所さんに逸らされたとか、タクシーに乗って移動した方向とか、他愛も無い情報を伝えた。

そんな会話をしているうちに、昼間は誰か男性と約束をしていた様子だったのに、とタクシーで耳にした有馬さんの声を思い出した。

続きはこちら

★第4位
「あの子キレイなのに…もったいない」31歳・交際経験ゼロの美女が、男の唇を頑なに拒む理由

中学3年生になってすぐの頃、凪は萌美に重大な秘密を打ち明けた。

弘毅くんはクラスで一番勉強ができる。二番めは凪だ。委員長と副委員長として一緒にすごすうちに、凪の気持ちは淡い恋心へと変わっていった。萌美のアドバイスは1つだ。

「じゃあもっと女の子らしくしたほうがいいよ!」

はりきった萌美は週末に凪の家に泊まり込み、服装や髪型について色々とアドバイスをし始めた。

続きはこちら

★第5位
ママ友に馴染めない…。妻たちの特殊な世界で、"夫の素性"を隠し続けた女が受けた報復

「この度は、お騒がせして申し訳ありません

悠理が頭を下げると、周囲で遠巻きに見ている母親たちの強い視線を感じる。

藤堂麗子はそんな悠理を一瞥すると、予想の斜め上を行く言葉を言い放った。

「謝っていただいても迷惑なものは迷惑です。今朝もマスコミが門の外にたくさん。菱木さんご夫妻は、この園から出て行っていただきたいわ。あなた方の何もかもがこの園には場違いです」

続きはこちら

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo