オトナの恋愛論~宿題編~ Vol.27

「マメな男はモテる」は真実か?毎晩連絡を取っていたのに、2回目のデートで女が冷たくなった理由

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、やっとの思いでLINEやデートに漕ぎ着けても、失敗の可能性は常につきまとうのだ。

あんなに盛り上がったはずなのに、突然の既読スルーに予期せぬ別れ。 恋人同士になれたかと思ったのに、いつまでたっても一進一退を繰り返す関係性。そんな経験、無いだろうか?

男女の関係を次に繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


美咲と出会った瞬間、世界が止まったように感じた。

「遅れちゃってすみません」

彼女はそう言って、30分遅れで店に登場した。まっすぐ伸びた脚に、綺麗な二重をした澄んだ瞳。美人すぎて、飲みかけのレモンサワーを思わずこぼしそうになったほどだ。

「颯太、美咲ちゃんに会ったこ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
夜遅くの接待は大変だろうから、気遣いゆえに電話する…って、どんな感性?
電話とかしなくていいから、少しでも早く寝かせてあげてよ!「声が聞きたくて」とか、自分のエゴだよ。
2018/11/03 05:2499+返信7件
No Name
マメな連絡って、好きな人から来ると嬉しいけど、そうでもない人からだとウザいだけなんだよね😅
2018/11/03 05:1399+返信15件
No Name
重い…
電話にラインにほぼ毎日はしんどい。
お酒のことも仕事絡みなら言われたくない。
2018/11/03 05:1399+返信10件
もっと見る ( 278 件 )

【オトナの恋愛論~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo