満足度抜群の隠れ家スタンドバルを発見!絶品肉料理と美味しいお酒を堪能するならココ

恵比寿の人気イタリアン『LOVAT(ロバット)』。

同店監修のスタンドバル『LOVAT on the corner(ロバット オン ザ コーナー)』が9/27に五反田にオープンした。

イタリアンベースの逸品料理とお酒を堪能できる注目店だ。


こだわりの料理とお酒が揃う!
満足すること間違いなしのスタンドバルがオープン

五反田駅から徒歩5分。

通り沿いから少し入った路地に誕生した『LOVAT on the corner』。

どこか隠れ家のようなスタンドバルは、『LOVAT』よりもカジュアルにお酒と料理を楽しむことができるのがポイント。

「ステーキ&フリット」

おすすめメニューは北海道ジャージー牛のリブロース、またはイタリア産仔羊のサーロインを使ったボリューム満点の「ステーキ&フリット」。

他にも、『LOVAT』で人気の高い「ゴルゴンゾーラムースといちじくのタルティーヌ」や、オリジナルメニューのカレーも用意されているので、ぜひこちらもオーダーしてみてほしい。

ドリンクは、クラフトビールやナチュラルワイン、希少なリキュールを使ったカクテル、厳選したウィスキーが揃っている。

ガッツリとした肉料理やパスタも揃っているので、二軒目だけでなく一軒目としても利用できそうなので、重宝すること間違いなし。

お一人様でも立ち寄りやすい雰囲気の『LOVAT on the corner』。仕事終わりに仲間たちと一緒に美味しい料理とお酒を満喫するのもおすすめだ。

クラフトビールやナチュールワインともと相性抜群!
おすすめメニューをチェック

※価格はすべて税抜


「フルーツトマトのカツレツ」

価格:700円

外はサクッ、中はジューシーに揚げたオリジナルカツレツ。

一口頬張れば、フルーツトマトの甘みとチーズのコクと香り、アンチョビの塩気のマリアージュが広がっていく。


「大山鶏の唐揚げ エシャロットソース」

価格:800円

さっくりと軽い食感の大山鶏のから揚げにかけるのは、程よい辛みのエシャレットとビネガーが効いたソース。

お酒もおつまみとしてはもちろん、一品料理としても楽しんで。


「ゴルゴンゾーラムースといちじくのタルティーヌ」

価格:800円

恵比寿の『LOVAT』でも提供されている「ゴルゴンゾーラムースといちじくのタルティーヌ」。

カリカリに焼き上げられたブレッドに口どけの良いいちじくと、コクのあるゴルゴンゾーラムースをトッピング。一度食べたら虜になってしまうこと間違いなし!


「アメリケーヌ・カレーライス」

価格:1,000円

『LOVAT on the corner』オリジナルメニューの一品。

カレールーは、クミンシードや青唐辛子、パクチーや香草をブレンドしたスパイスに、なめらかなココナッツクリームを合わせたもの。〆にぴったり!


「鶏バター」

価格:1,200円

鶏むね肉を深い味わいのバターと一緒に焼いたジューシーな一品。

セージを効かせているので上品な香りが漂う。ワインと一緒にご堪能あれ!


「ペンネ・ゴルゴンゾーラ」

価格:1,200円

甘口と辛口の2種のゴルゴンゾーラで作った濃厚なソースをからめている。

仕上げにトッピングした荒胡椒と甘栗が味わいのアクセントに。チーズの塩気、辛さ、甘さのバランスが絶妙。

「ステーキ&フリット」

価格:2,900円

北海道ジャージー牛のリブロース、またはイタリア産仔羊のサーロインを使ったボリューミーなステーキ。

ミディアムレアに焼き上げているので、噛んだ瞬間旨みが口いっぱいに広がるのもポイント!

■新店情報

店名:LOVAT on the corner
住所:品川区西五反田2-25-4 1F
営業時間:15:00~24:00
定休日:不定休
電話番号:03-6420-0909

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo