E84f12a0ec3f16dc9a5e73487f2505
黒塗りの扉 Vol.6

「2人きりでお会いしたい」。男からの意味深な誘いに、疑惑を抱えながらも揺れ動く女心

もどる
すすむ

1/1

もどる
すすむ

この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
No Name
別荘の夕陽から
特別なワインをはさんで対峙する
時代の寵児と正体不明の悪魔。

もうね、絵が完璧。
深夜ドラマ枠に企画通らないかな。
でも、テレビになると原作から離れてしまうかな?

動画配信で制作不可でしょうか?
演技力いりそうですが、見てみたい
2018/10/06 06:1056Comment Icon4
No Name
これはもしや10話完結してから一気読みすべきだったか?ああ気が揉める!
2018/10/06 05:4137Comment Icon3
No Name
あーもーぉ、想像つかない💦
どんな着地するんだろう💦
2018/10/06 05:2234Comment Icon3
もっと見る ( 68 件 )

黒塗りの扉

東京のアッパー層を知り尽くし、その秘密を握る男がいる。

その男とは…大企業の重役でも、財界の重鎮でもなく、彼らの一番近くにいる『お抱え運転手』である。

一見、自らの意思などなく雇い主に望まれるまま、ただ黙々と目的地へ向かっているように見える運転手が。

もしも…雇い主とその家族の運命を動かし、人生を狂わせるために近づいているのだとしたら?

これは、上流階級の光と闇を知り尽くし支配する、得体の知れない運転手の物語。

ようこそ…黒塗りの扉の、その奥の…闇の世界へ。

この連載の記事一覧