Ab107522e3a257d7c15e8aa2b16e5a
おひとり様でもOK!気軽に入りやすい東京の名店 Vol.2

恵比寿なら女子おひとりもOK!居心地抜群のおしゃれカウンター3選

風が心地よい秋の夜長は、旬の美味と美味しいお酒を味わいたくなるもの。

居心地が良くカウンター席のある店は、女子おひとりでもフラッと立ち寄れるから嬉しい。

ワイン片手に楽しめる絶品カウンターをピックアップ!

ゆったりとしたカウンター席

駅近なのでさっと寄れる隠れ家『ekao』

恵比寿駅西口より徒歩1分の小さな雑居ビル。エレベーターもないこのビルの階段を3階まで上った場所にある隠れ家イタリアン『ekao』がある。

こじんまりしているが、確実に旨い料理が食べられてBGMもセンスよく、一人で来てもしっぽりデートにも居心地がいい店だ。


この記事へのコメント

Pencil solidコメントする
匿名
トリッパの煮込みで、サクッと良いかも⁉️🍷
2018/10/19 06:501

おひとり様でもOK!気軽に入りやすい東京の名店

おひとり様だからこそ、気ままにゆったりと過ごせる贅沢な時間を大事にしたい。

ビストロでも焼肉でも寿司でも、誰にも遠慮せずに自分好みの店でディナーを楽しもう!

この連載の記事一覧