丸の内OLが密かに使うデートスポット。八重洲の高級ホテルは最高にラグジュアリーな隠れ家だった!

丸の内をホームとする人々は、何でもそろう丸の内で完結させる傾向があり、駅を挟んで向こう側の八重洲は近くて遠い場所だったりする。

しかし、八重洲のホテルに潜む圧倒的にラグジュアリーな空間は絶対に訪れる価値がある。そこでは、一気に非日常感を味わえる体験が待っている。

豪華さと隠れ家の雰囲気が漂うホテルのダイニングは、恋する丸の内OLやエリートたちにとって密やかなデートや二人きりになりたい夜に最高の演出をしてくれる、とっておきの場所なのだ。

※こちらの店舗は、現在閉店しております。


幻想的な東京駅の夜景で、見慣れた夜も秘め事になる
「フォーシーズンズホテル丸の内 東京」

地上の入口はさり気なく、ダイニングフロアである7Fでエレベーターを降りても、豪奢なラウンジが現れるわけでもない。むしろ廊下にはお忍び感が漂っている。

それが、『モティーフ レストラン&バー』に入った瞬間、抜群にセンスのいい空間に高揚する。例えるなら、建築やアートを愛するデザイナーの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
匿名
🍈メロン大好き‼️カクテル🍸いただいてみたい😍
2018/09/30 06:537
田舎者
私はラグジュアリーなシャングリラをおススメしたいです。フォーシーズンズは少しビジネスライクなので。
2018/09/30 12:296

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo