嫌われる女 Vol.1

嫌われる女:「親しみやすくて、可愛い子でしょ?」笑顔で褒め合う女たちの会話に潜む罠

世の中には、なぜか“女に嫌われる女”というものが存在する。

女がその女の本性に気づいても、男は決して気づかない。それどころか男ウケは抜群に良かったりするのだ。

そんな、女に嫌われる女―。
あなたの周りにもいないだろうか?

明治大学卒業後、丸の内にある証券会社に勤務する高橋太郎(28)は、ただいま絶賛婚活中。

さまざまな女性と出会う中で、太郎は女友だちから「見る目がない」と散々ダメ出しを受ける。今宵、そんな太郎が出会った女とは・・・?


女の計算が見抜けない男たち


太郎は、今年で28歳。顔良し性格良しで女性からの人気は高いものの、未だに独身で、現在彼女ナシ。

「太郎ちゃんっていい人だよね」

そんなことはよく言われるものの、太郎が好きになる女性は毎回違う男のもとへ行き、そしてあまり興味のない女性からは異常にモテるという、ジレンマに陥っている。

そんな太郎を心配した女友達・優奈が、太郎のために食事会を開催してくれることになった。

「太郎ちゃんのために、とっておきの美女を揃えるから!」

そう言って、気合十分で準備をしてくれた優奈。

その宣言通り、優奈が招いた女性陣・遥香と恭子は相当な美女たちで、しかも性格まで良く、太郎はかなりご満悦だった。

特に遥香はスタイルも良くて気遣いもでき、完璧だと信じていた。しかし食事会の翌日、優奈から不思議な詫びのLINEが入ったのだ。


—太郎ちゃん、昨日はごめんね。あんな感じになっちゃって・・・。遥香があんなにも性格悪いなんて、知らなくて。


優奈からのLINEを見て、太郎は昨日のやりとりを必死に思い出す。遥香の性格が悪いなんて、全く思わなかったし、そんな要素はひとカケラもなかった。

そう返信すると、優奈から速攻で呼び出しを受けた。

そして太郎は、“女の目に見えぬ落としあい”について、その恐ろしさを知るのだった。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
なかなか面白いお話だった。太郎ちゃんがおバカ過ぎて微笑ましい。

今後更なるイヤなタイプの女たちを紹介してください!いるいる!こんなヤツ!って便乗してコメントしたいです(笑)
2018/09/27 05:1699+返信17件
No Name
恭子は見事にマウンティングをかわしているような気がした。
2018/09/27 05:4699+返信6件
No Name
たしかに性格悪い。ただ太郎が一切気づかず楽しく過ごせたならそれで良い気もしますけどね。
呼び出して細かくご説明してくる精神も恐ろしい…
2018/09/27 05:2399+返信5件
No Name
ネブミ男の逆の

ねぶまない男かw

ごめん、この呑気な主人公にあう気の利いたニックネームが浮かばないw
2018/09/27 05:5390返信7件
No Name
説明されても「ふーん」程度しか理解できてないね。
性悪女と結婚して、「結婚したら変わった」とか言いそう。
2018/09/27 05:4487返信10件
もっと見る ( 184 件 )

【嫌われる女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo