オトナの恋愛論~解説編~ Vol.22

女の3人に1人は、男のスマホをコッソリ見ている!?浮気の証拠を掴むため、暗証番号を見破る手段とは

恋とは、どうしてこうも難しいのだろうか。

せっかく素敵な出会いをしても、相手に「また会いたい」と思わせない限り、デートにも交際にも発展しない。

仮に、順調に駒を進められても、ある日突然別れを突き付けられることもある。

しかし一見複雑に絡み合った恋愛でも、そこには法則があり、理由がある。

どうしたら、恋のチャンスを次のステップへ持っていけるのか、一緒に学んでいこう。

今回は、アリバイ作りは完璧だったのに、彼女に浮気がバレた男のミスは何?という宿題を出していた。

あなたはこの宿題が解けただろうか?


旬と付き合いだして、もう直ぐ3年になる。そのうち同棲期間は2年だ。

そろそろ結婚かなぁと私の方は期待しているけれど、のんびりしている旬はまだまだ良いと考えているようで、度々喧嘩もする。

優柔不断だし優しすぎるところがたまにキズだが、それでも私は旬が好きだった。

一緒......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
セーフティボックスの方々、おめでとうございます🎉

でも、別れなさそう、この二人。
2018/09/23 05:1599+返信8件
No Name
昨日も書いたけど、浮気がばれない対策提案するとかやめてほしい!
こんなの参考にされたらたまらない。
普通にデートのときの注意とか、幸せにつながるテーマにして欲しい!
2018/09/23 05:2499+返信13件
No Name
知らない方がいいこともある。
暴露して全てが壊れる場合もある。
そのあたりの駆け引きが難しいんだよね〜。
ぶちまけてしまって、浮気相手→本命に変わる場合もあるしね。
2018/09/23 05:1755返信6件
No Name
携帯を見始めてしまった時点で、2人の関係はもうどこか終わってると思う
2018/09/23 05:3645返信14件
No Name
推理小説が犯罪指南書になってるみたいに、浮気ハウツーみたい。こんなんで「お勉強」されても困るんだけど。
2018/09/23 05:2622
もっと見る ( 121 件 )

【オトナの恋愛論~解説編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo