35歳のヤバい女 Vol.9

35歳のヤバい女:「チヤホヤされても、実は全然モテてない」独身美女の胸に刺さる、毒舌男の正論

ー女の市場価値は27歳がピーク、クリスマスケーキの如く30歳以上は需要ゼロなんて、昭和の話でしょ?ー

20代の女なんてまだまだヒヨッコ。真の“イイ女”も“モテ”も、30代で決まるのだ。

超リア充生活を送る理恵子・35歳は、若いだけの女には絶対に負けないと信じている。

周りを見渡せばハイスペ男ばかり、デート相手は後を絶たず、週10日あっても足りないかも?

しかし、お気に入りのデート相手・敦史が26歳のCA女を妊娠させたことをきっかけに災難が続く理恵子。

さらに人妻・茜にまで食事会で惨敗してしまう。


―男性は、みんな既婚者だったもんね―

人妻・茜が発した食事会後の爆弾発言に、理恵子はただ呆然と立ち尽くしていた。

「どうして、彼らが既婚者だって分かったんですか!?」

だが、後輩の麻美は鬼の形相で茜に食い下がる。

「いや...最初は何となくそうかなぁと思ってた......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
こんな、酔っ払って人の領域にズカズカ入ってくる男、絶対嫌。
2018/08/18 05:1499+返信23件
No Name
男性陣が普通に家族の話してたのに気付かなかったって、理恵子達はどんだけ離れた席にいたんだろう?近くにいたのに全く話が耳に入ってこなかったのかな。

恥ずかしげもなく情熱的に口説いてくる男ほど既婚者率高いんだよね。
知らないうちに不倫してるよりは早目に気付けて良かったと思う。
2018/08/18 05:3999+返信13件
No Name
この男が出てくるたびにイライラする。
2018/08/18 05:1799+返信5件
もっと見る ( 202 件 )

【35歳のヤバい女】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo