婚活モンスター Vol.6

美人で性格もいい女が、結婚できないただ1つの理由。食事会に這ってでも駆けつける婚活モンスター

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、婚活女子の敵・おこぼれ頂きモンスターを紹介した。さて、今週は?


「あーあ…どうして私は結婚できないのかなあ。ねえ、莉子はどう思う?」

「香緒里、そのうち、いい人に出会えるって…」

麻布十番『イート・モア・グリーンズ』のテラス席。道行く人々を一人ずつ見つめながら深いため息をつく香緒里を、莉子は必死でなだめていた。

莉子と香緒里は、......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
モンスター化した理由が怖すぎる!
あなたより可愛い私がその食事会に参加してたら、きっとあなたの旦那さんは私を選んでたはずってことですよね?怖!!!
2018/08/03 05:1499+返信7件
No Name
普通に考えれば、
人に移しそうなほど体調悪いのに合コンとか、振袖でホムパとか、引かれそうなことが容易にわかるのに、その判断力を失ってるほど必死な状態ってことなんですね。
でもなりふり構わず打席に立つ事も大切だと思うから、もっと冷静に、体調管理をしっかりして、頑張って...
2018/08/03 05:2399+返信6件
No Name
振袖でホムパ、もはやコントw
気合あるなら、会場で着替えて、着物は宅配で自宅へ送るとかしようよ。まさか自分で着物たためないとか、残念な人?
2018/08/03 05:2599+返信5件
No Name
こういう上から目線の友達いる!!
友達の話を聞いて、よかったねいいなぁじゃなくて、その子でそれなら私だったらもっと特別扱いされたとか幸せになれたとか突拍子の無い考え方。いつも人と比較していて、自分に自信がある人って大変だなぁと思いながら私もドン引きしていました。
2018/08/03 05:2652返信1件
No Name
風邪引いたり、振袖でホムパ来るぐらい主人公の旦那さんのことを羨ましいと思って執着していたということですね。モンスターというよりその一件に執着してるだけでは?主人公より良い旦那さん見つけようと必死なのかも。そっちの方が怖いけど!
2018/08/03 05:2839
もっと見る ( 108 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo