婚活モンスター Vol.5

「勤務医はやめときなよ…!」女友達の幸せを阻止するため、婚活モンスターが仕掛けた卑怯な罠

東京の至るところで目撃される、婚活モンスター。

他をも圧倒するほどのこだわり。

時としてそれは、人をモンスターに仕立て上げる。

結婚へのこだわりが強いばかりに、モンスターと化してしまう、婚活中の女たち。

あなたのまわりにも、こんなモンスターがいないだろうか…?

前回は、「4K」という高すぎる条件を男に求めるモンスターを紹介した。さて、今週は?


「百合ちゃん、今日は誘ってくれてありがとう。こうやって二人きりでゆっくり話すのって、久しぶりだよね」

『ロテスリーレカン』でのランチを楽しみながら、美織はにっこりと微笑んだ。

美織と百合は、青山学院大学時代の同級生で、ともに29歳。

卒業してからはすっかり疎遠となっ......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
あー、これはあかんわ。友達もなくす。
2018/07/27 05:1599+返信3件
No Name
あーいるいる。
カッコウ女ね。
「幸せになってほしいけど私より後ね」
という考えが自然に身に付いる事も恐ろしいわ。
2018/07/27 05:2199+返信6件
No Name
同じような目にあったことありました!
お互い気に入ってるのバレると巧妙につぶされる。結局、最後まで相手が見つからないのは彼女でしたが。
2018/07/27 05:2099+返信7件
もっと見る ( 84 件 )

【婚活モンスター】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo