東カレファッションジャーナル Vol.9

「かきあげ前髪=イイ女」は間違いだった?男の好きな“ある要素”を満たすモテ髪型とは

女性なら、ラップワンピに9センチヒール
男性なら、白パンにセカンドバッグ

東京カレンダーに出てくる男女は、こうした“バブル的なファッション”のイメージが強い。

しかし我々東カレ編集部は、常々疑問を持っていた。

「そんな恰好している人、今いなくない…!?」

そこで編集部は、東カレを連想させるファッションアイテムについて、独自調査をすることにした。

これまでに、ラップワンピ死亡説男の白パンのモテ度数オフショルが本当にモテアイテムなのか説ピンヒール変革期突入説などを検証してきた。

今週は?

※コメント欄で貴方のご意見をお聞かせ下さい!その際、性別とご年齢をご記述ください。


かきあげ前髪


ー髪は女の命。

そんな言葉が昔からあるように、髪型でその人の印象が決まると言っても過言ではないだろう。

女性の美の基準ともなる、“髪型”。

昔も今も、ツヤツヤに輝く綺麗な髪を目指し、女性は日々のお手入れに励んでいる。

例えばサラサラなびくロングヘアーは、いつの......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
かきあげカキアゲって、かき揚げ想像しちゃって文章に集中出来なかったw

どちらかというと美人じゃない先輩がロングのかきあげ前髪で、五割増で美女っぽく見えてた。額縁も大事ですね。
2018/07/31 06:0948返信5件
No Name
もはやギャグコンテンツと化したコメ欄w
2018/07/31 07:4344
No Name
とある女性芸能人て、中○アンの事?
2018/07/31 06:3335返信6件
もっと見る ( 42 件 )

【東カレファッションジャーナル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo