東カレファッションジャーナル Vol.7

女の勝負服・オフショルは本当に男ウケするのか?史上最強モテ服は、実は○○だった!

女性なら、ラップワンピに9センチヒール
男性なら、白パンにセカンドバッグ

東京カレンダーに出てくる男女は、こうした“バブル的なファッション”のイメージが強い。

しかし我々東カレ編集部は、常々疑問を持っていた。

「そんな恰好している人、今いなくない…!?」

そこで編集部は、東カレを連想させるファッションアイテムについて、独自調査をすることにした。

オシャレは、時代の流れと共に移り変わる。

“今”を最大限に楽しむ東カレ読者ならば、時代とともにファッションの進化も楽しもうではないか―。

これまでに、ラップワンピ死亡説男の白パンのモテ度数30歳・ミニスカ定説男のアクセなどを検証してきた。

今週は?

※コメント欄で貴方のご意見をお聞かせ下さい!その際、性別とご年齢をご記述ください。


オフショルダー(通称:オフショル)


オフショルダーとは、肩が出ているトップスのことを指す。

一昨年くらいからブームになり、東京のキラキラ女子たちはこぞって、惜しげも無く堂々と肩を露出していた。

鎖骨が綺麗に見える、女っぽく見える、顔まわりがスッキリして見える...オフショルの良い点をあげればキリがない。
......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
トップの画像はやりすぎだろwww
2018/07/17 05:2399+返信8件
No Name
短い首、ハト胸、立派な二の腕、、、
丸首ノースリーブなんて罰ゲームだわ。
2018/07/17 05:5992返信16件
No Name
丸首ノースリーブとな!二の腕コンプレックスな私はややオフショルっぽい服の方がノースリーブ服より着映えがしやすいんだが。体型やその人の雰囲気といったその人本来の持ち味が生かせる服が1番いいのでは??
2018/07/17 05:4052返信3件
もっと見る ( 76 件 )

【東カレファッションジャーナル】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo