ネブミ男 Vol.12

無駄に腕や足をクロスさせ、分かりやすい“いい女アピール”をするクネ・クネ子参上

東京に“ネブミ男”と呼ばれる男がいる。

女性を見る目が厳しく、値踏みすることに長けた“ネブミ男”。

ハイスペックゆえに値踏みしすぎて婚期を逃したネブミ男・龍平は、恋愛相談の相手としてはもってこい。

相手を値踏みするのは女だけではない。男だって当然、女を値踏みしているのだ。

そこで値踏みのプロ・龍平に、男の値踏みポイントを解説してもらおう。

これまでに、姫気質な「ワタシ姫」や、自称サバサバ系の鯖女子夢見る夢子ちゃん依存症の女などを見てきた。

今週、彼の元にやってきたのは...?


「龍平さ〜ん♡」

西麻布にある『AZUR et MASA UEKI』にやって来たのは、先日知人の紹介で知り合った綾子だ。

「龍平さんとこうして二人っきりでお食事できるの、すごく楽しみにしてたんです♡」

綺麗な真っ白い歯を見せながらニコッと可愛らしく綾子に微笑まれ、龍......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
椅子から転げ落ちそうになるほどのクネクネ!目にしたら吹いちゃうよ!
2018/06/14 05:2599+返信5件
No Name
必殺技、クネクネ落とし!惨敗!ってこんなにクネクネする人いるんでしょうか。笑
酔っ払ってないとこが妖怪レベルですね。
2018/06/14 05:1599+返信8件
No Name
龍平も、遠回しにアドバイスすればいいのに。
と、いつも思う。
みんな客観視できないんだから、人助けだと思って
ダメ出ししてあげて!
2018/06/14 05:1999+返信2件
もっと見る ( 94 件 )

【ネブミ男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo