オトナの恋愛塾~宿題編~ Vol.4

アプリでマッチング!どんなデートをし、何処へ連れて行くのが正解?:オトナの恋愛塾~宿題編~

私たちはこれまでに散々、LINEデートのHow toを学んできた。

しかし、LINEやデートに漕ぎ着けるまでに、まずは“出会い”という最初の関門が待ち受けていることを忘れてはいないだろうか。

初対面であんなに盛り上がったはずなのに、LINEは既読スルー。仮に返事が来たとしても、いつまでたっても前に進まない。そんな経験、無いだろうか?

“出会い”を次のステップに繋げる方法を学ぶため、あなたに宿題を出していこう。

さて、今週の宿題は?


出会いはアプリで


—愛梨・26歳。職業:事務職

僕が愛梨と出会ったのは、巷で流行中のデーティングアプリだった。

これまで僕は、何十回、何百回と食事会という戦いに挑んできた。職業柄よく誘われるし、開催する側になることも多い。

しかし、結局食事会に良い出会いはないのでは?という答えに辿り着いた。

そんな時に何気なく始めたデーティングアプリで、僕はかなりタイプの女性を見つけてしまったのだ。

ロングヘアーで、色白、小顔。そして何より顔が抜群に可愛い。ギャラリーの写真を見ると旅行が好きなようで、趣味も合う。

—こんにちは!慎太郎と言います。可愛いですね!

僕は意気揚々とメッセージを送った。どうか返信がくるようにと祈りながら。

しかし残念なことに、このメッセージは既読スルーされてしまった。

ところが自分のプロフィール内のある箇所を変えた途端に、彼女から返信が来たのだ。

【オトナの恋愛塾~宿題編~】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo