リスクを嫌う男 Vol.11

数々の夫婦を見てきた保険プランナーが語る、成功する男が妻にしている女性の共通点とは?

−保険プランニング−

そのとき、人間の本性が自ずと露わとなる。

三上保(みかみ・たもつ/30歳)は、外資系保険会社の保険プランナー。

垣間見える男女の闇に「結婚は最大のリスクである」と考えを拗らせていく保だが、運命の出会いは突然やってくる。

小悪魔美女・美里に心奪われる保。が、彼女は貯金0円の浪費女だと判明。しかし意外な素顔を知るにつれ内面にも惹かれていく。

契約が成立しもう会うこともないと思いきや、契約後も次々と保に顧客を紹介してくれる美里。

富山にいる彼女の両親にも会いに行くが、なんと保険商談中に熟年離婚の危機が勃発。

動揺する保をよそに、美里は意外にも涼しい顔。

そんな彼女は「男を上げる女」と周囲からも評判らしい。


「どうぞ、お上りになって」

百合の花が香る玄関で、五十嵐夫人が再び保を出迎えた。

今日の夫人は白地に大ぶりのフラワーモチーフが描かれたドレスを身にまとい、それが品の良い顔立ちに華を添えていた。

その腕にはもちろん、美しくトリミングされた白いトイプードル。

行儀......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
光の速さで…。笑
この主人公いちいち可愛い❤️
2018/05/07 05:2374返信3件
No Name
えっ、もう終わり?
残念だな…
2018/05/07 06:1961返信1件
No Name
もっと、いろいろな家庭の裏、知りたいです。毎回勉強になるし、、、残念。
2018/05/07 06:2954
もっと見る ( 39 件 )

【リスクを嫌う男】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo