男女のAorB〜出題編〜 Vol.1

男女のAorB〜出題編〜:出会って3度目or 3ヶ月後。彼と初めて一夜を共にするベストなタイミングは?


「人生は、選択の連続である」

かの有名なシェイクスピアが『ハムレット』内で残したこの言葉。それはまさに、私たちの人生を物語っている。

ひとつの選択が、大きく運命を変えることもある。究極の二択のどちらを選ぶかで分かれる、人生の明暗。

あなたは今、ふたつの分かれ道に立たされている。AorB、果たして正解はどちらなのだろうか。


A:2回目のデートで契りを結んだ女・明美


私が大毅と出会ったのは、代官山の『アシエンダ デル シエロ』の上層階で盛大に行われた、女友達の誕生日会だった。

可愛い女の子たちが多くいる中、なぜか私に積極的に話しかけてくる大毅。

年齢も近く、出身大学も一緒。そしてなんと地元・埼玉まで同じことが判明し、私たちはすぐにその場で打ち解け、盛り上がった。

「今度、二人でご飯に行こうよ」

スムーズな誘いを断る理由もなく、翌週に二人で食事へ行く約束をした。

恋人になる前のデートは楽しい。もっとお互いを知りたくて、夢中になって話す。そして少しでも肌が触れそうな距離になるだけで、ドキリとする。

「明美ちゃんに彼氏がいないの、不思議だね。こんな綺麗で性格もいいのに」
「そういう大毅さんこそ、どうして彼女がいないんだろう?」

夜がふけても私たちは話すことを止めなかった。そして別れ際、すぐに次のデートの約束をして別れた。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
え、これって同時期に二人の女性とデートして天秤に掛けてたってこと?ならこんな男いらないけど。
2018/03/31 05:3899+返信25件
No Name
どちらの言い分もわかるけど、、(2回目デート&3ヶ月!両極端過ぎ笑)
こういうのって正解とか法則はなく、うまく行く時は行くし、行かない時は行かない❣️と思う
2018/03/31 05:3899+返信4件
No Name
こんな男こっちから願い下げだし、正解はないと思う。フィーリングが合って女に夢中なら3回目でしても大事にするし、3か月焦らしてもハマってなければ面倒な女だと思われることもある。
ただ、男側からすると、どうしてもHがゴールというかある程度手に入ったと感じてしまう男も多いので、それまでにどこまで頑張らせるか。恋をさせるかは大事だよ、とモテ男に言われたことがあります。
それに、毎日lineして週2で会った
りしていれば、2人の1か月は3か月のように感じるだろうし、3か月でも月1〜2ならさらっと経ってしまう。
東カレがどういう答えを出してくるのか、とても興味あります。若い子も読むだろうし、責任重大ですよ。笑
2018/03/31 06:4999+返信2件
No Name
付き合ってもないのに家に呼ぶ男性、その時点で誠実さにかけるというか、いい人とは思えない。彼氏にはならないな。
2018/03/31 05:2999+返信8件
No Name
三ヶ月引っ張ってフラれるより、そんなに好きならサッサと深入りして、男の本性を確かめた方が手っ取り早い。失敗なら次に行けばいいし。
また男性経験未ならこんな事あるかもしれないけど、経験済みなんだろうから「もったいぶってなんやねん」と面倒くさい女に見える。
2018/03/31 06:2593返信19件
もっと見る ( 194 件 )

【男女のAorB〜出題編〜】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo