婚活は、ビジネススクールで!? Vol.2

好条件過ぎる医師との、2度目のデート。結婚の予感に浮かれる女に降り掛かった予想外の仕打ち

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)も、そのうちの一人。

そんな咲良はある日、ひょんなことからビジネススクールに通うことに。

しぶしぶ行ったビジネススクールだったが、そこには意外にも婚活にぴったりな世界が待っていた…!?

母親に押し切られ、仕方なくお見合いに臨んだ咲良だったが、お見合い相手の医者・祐一は予想外にタイプであった。

そして彼の「何かで成長してもらいたい」という言葉に、ついつい研修への意気込みを語ってしまうのだった。


―やっぱり私、場違いって感じ……。

水曜日の夜、咲良と由利は、ビジネススクールの見学会に来ていた。

教室はすでにダークスーツのビジネスマンで埋まっており、ピンクのニットを着た咲良は、明らかに浮いている。

今回の研修は、由利は課長代理になったため、咲良は課長代理になる......


【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo