婚活は、ビジネススクールで!? Vol.2

好条件過ぎる医師との、2度目のデート。結婚の予感に浮かれる女に降り掛かった予想外の仕打ち

多くの女性を苦しめる、 “結婚”という二文字。

高望みをしているわけではない、普通の幸せが欲しいだけ。しかし出会いに溢れているはずの東京で、それはなかなか手に入らないのである。

自称・丸の内にゃんにゃんOLの本田咲良(27)も、そのうちの一人。

そんな咲良はある日、ひょんなことからビジネススクールに通うことに。

しぶしぶ行ったビジネススクールだったが、そこには意外にも婚活にぴったりな世界が待っていた…!?

母親に押し切られ、仕方なくお見合いに臨んだ咲良だったが、お見合い相手の医者・祐一は予想外にタイプであった。

そして彼の「何かで成長してもらいたい」という言葉に、ついつい研修への意気込みを語ってしまうのだった。


―やっぱり私、場違いって感じ……。

水曜日の夜、咲良と由利は、ビジネススクールの見学会に来ていた。

教室はすでにダークスーツのビジネスマンで埋まっており、ピンクのニットを着た咲良は、明らかに浮いている。

今回の研修は、由利は課長代理になったため、咲良は課長代理になる......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
これ、ラインの答え合わせみたいに、振られた理由が次の日分からないけど、、知りたい笑
2018/03/12 05:1899+返信7件
No Name
釣書に書いてあるだけで誕生日に気づいてお祝いしてほしいなんて、図々しい。
浅い男女関係での誕生日祝いは相手の立場に立ったら面倒くさいわ。
2018/03/12 06:1475返信4件
No Name
今日はアップルウォッチなんですね、って、前回時計で値踏みしてたんかい、って思われたのかも。
2018/03/12 08:0773返信2件
もっと見る ( 73 件 )

【婚活は、ビジネススクールで!?】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo