エビージョの恋 Vol.1

エビージョの恋:「いつかは、別れると決めてる。」道ならぬ恋にハマった女が、恵比寿に住む理由

―いつかは、別れると決めている。彼とも、この部屋とも、そして“恵比寿”ともー

......でも、それは今日じゃない。

上司と道ならぬ関係に足を踏み入れてしまった志乃(28)は、恵比寿在住。

妙齢の女は、多くの不安や葛藤を抱えながらも、甘く刺激的な恋から抜け出せずにいた。

一見、華やかに見える“エビージョ”たち。

その隠された素顔と、“恵比寿”という街が若者を魅了する真意とは...?


薄暗い寝室に、浩一の小さな寝息が響く。

志乃は汗ばんだ彼の腕に頭を預けながら、このまま心地いい睡魔に身を委ねてしまおうか、その凛々しい横顔を眺めていようか、まだうまく働かない頭で甘いジレンマに酔う。

すると、ベットサイドテーブルの浩一のスマホが、何かを主張するように激しく発光した。

―新着メッセージがありますー

その画面が思わず目に入り、束の間の幸福から一転、すっと胸の奥が冷えるような感覚に襲われる。

表示はされずとも、送り主は容易に想像がついたからだ。

深夜0時過ぎ。自宅で彼の帰宅を待つ妻が痺れを切らすのには、ちょうどいい時刻である。

志乃はサイレントモードに設定されたスマホを、裏返しにしてそっと置き直す。あと数分もすれば、今度はけたたましいアラーム音が部屋に鳴り響くだろう。

―やっぱり、起きてよう。

そう決意し、今度は腕から脚の先までを、浩一の身体に強く巻きつける。

少し湿った肌の感触、熱い体温、そして、規則正しい心臓の音。

少なくとも今この瞬間、この男は志乃だけのものだ。

しかし、無防備な彼を独占する優越感に浸れたのは、やはりほんの数分の間だけだった。

この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
エビダンは海老団子、エビージョは海老のアヒージョの略に見える。


はぁ…お腹空いているのかな。
2018/03/25 05:4599+返信7件
No Name
不倫の話ばかり…。
最近、結婚って何だろうって考えてしまいます。
ずっと1人の人を愛していくのは不可能なんですかね。
恋愛感情は3,4年でなくなるって聞いたことあるし。
いい旦那で好きだったけど、あることで悩んでるうちに、旦那に対する愛情が冷めつつあります。
思い切って旦那に打ち明けたけど、旦那は改善してくれる兆しが見えません。
だからといって不倫するつもりはないですが、こんな冷めたまま、人生を送
っていくのかなって思うと寂しいです。
世の夫婦はどうしてるのかなぁ…。
2018/03/25 06:2399+返信9件
No Name
この子も3年も大事な時間をもったいない。
こんな薄っぺらい男、さっさと別れないと
今期逃すよ。
その友達も、10年も付き合って浮気されまくってまで
別れないなんて。
もう気の毒すぎで可哀想。
2018/03/25 07:0789返信5件
炎上必至で書くけど
不倫するならダブル不倫じゃないとフェアじゃない。
バカな女が悪い、と言ってしまえばそれまでだけど、家庭を捨てる覚悟がないのにそれを仄めかして女を口説くのは最低だ。
ちゃんと高い倫理観を持って不倫してほしい。
2018/03/25 07:4976返信9件
No Name
サトシってあのサトシ?笑
2018/03/25 07:2239返信6件
もっと見る ( 112 件 )

【エビージョの恋】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo