デートの答えあわせ【Q】 Vol.16

好きな子と初デート。“元カノと別れた原因”を聞かれた時の、男の正しい答え方:デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


—前の彼女が忘れられない。

そう言いながら、いつまでも過去を引きずっている僕を見かねた友人が、“誰か紹介する!”と言って、紹介してくれたのが亜美だった。

「本当に良い子だから!可愛いし、育ちも良いし完璧だよ。」

友人の噂通り亜美はとても可愛らしくて、そして性格も良か......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
「すぐに結婚できそう」って。。
自分じゃなくて、他の人と、って聞こえる。
亜美もそこで突っ込んで欲しかったけど。
2018/01/20 05:2599+
No Name
結婚願望なさそうだからでは?
あと、誰にも会いたくない発言=友人に紹介する気はない=この人は自分と真面目に付き合う気は無いんだな、と思われたのかと。
2018/01/20 05:1799+返信5件
No Name
元カノと別れた事を後悔している本音を話すわ、元カノがいた時は家でご飯食べてたわ、元カノへの未練がタラタラでそりゃ嫌になるわ。付き合っても全部比べられるのは目に見えてる。
2018/01/20 05:5499+返信4件
もっと見る ( 98 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo