デートの答えあわせ【Q】 Vol.15

最初は、俺に興味なかったはずなのに。デートで女心を掴めた男の行為とは?デートの答えあわせ【Q】

男女が恋仲に発展するための最初のステップである、デート。

互いの愛情と絆を深めあうチャンスとなる一方で、玉砕する場合もある。

二人で同じ時を過ごし、同じ景色を見ていても、男女で感じるものは違うようだ。

あの時、君は何を思い、その行動に出たのだろうか...


麻耶との出会いは、3年前に遡る。

とある結婚式で僕は新郎側の友人として、そして麻耶は新婦側の友人として参加しており、その二次会で会話を交わしたのが最初の出会いだった。

その時はお互い交際している人がいたので、僕たちは連絡を取り合うこともなかった。

しかしそんな出会い......


この記事へのコメント

Pencilコメントする
No Name
歩けない距離じゃなくてもヒールを履いてる女性に対しての気遣いやタクシーの運転手さんに「近くて申し訳ないですが‥」の一言つけるだけでもその人の人格がわかりますよね!きっと別れた男は横柄な奴だったのかなー?
2018/01/13 05:2899+返信10件
No Name
初のサクセスストーリー!
ネガティブな内容より、たまにはこういうのもいいね!
2018/01/13 05:1399+返信4件
No Name
ハッピーエンドで良いんだけど、彼氏いるのに食事会行って次の彼氏候補物色して乗り換える女性は苦手だな…
2018/01/13 07:0085返信22件
No Name
シンデレラだってガラスの靴でダンスしてたのに、大通りまでさえ危なげに歩かざるを得ないほどのピンヒールって、どんなんや?竹馬かい?とツッコミたい気持ちもありますが、温かい気持ちになる話だからヨシ 笑
2018/01/13 08:5674返信4件
No Name
今までの皆さんのご意見を如実に反映したような気配りの彼。店選び、ハイヒールで歩かせないなどなど…がよかったのでしょう。あまりに気がつきすぎて、わたしにはちょっとしんどい。
2018/01/13 05:2663
もっと見る ( 164 件 )

【デートの答えあわせ【Q】】の記事一覧

もどる
すすむ

おすすめ記事

もどる
すすむ

東京カレンダーショッピング

もどる
すすむ

ロングヒット記事

もどる
すすむ
Appstore logo Googleplay logo